※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナにかかって娘だけ先に回復したんですが、わたしは39度台出てるけ…

コロナにかかって娘だけ先に回復したんですが、わたしは39度台出てるけど解熱剤使いながら娘の相手をしてます。

一方、旦那
37度〜38度台
解熱剤も飲んでます。

しかし寝込んで部屋から出てこない😇

しんどさは人それぞれだけど、
優しくしてあげられないのは仕方がないですよね。笑

コメント

もな💅🏻

どちらかが相手しなければいけないので、こればっかりは話し合うか、必然的にお母さんのほうが負担大きくなりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一部屋娘との部屋、一部屋は1人で寝込める部屋にしよう。順番ね!って話してたんです😅笑

全然寝込めない\( ˆωˆ )/

• 12月28日
ママリン

うちも先週そうでした😅
たまに部屋覗くとYouTube見てたりして心の距離ができました🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかるー😂🫶笑
    男の人の方が熱とか体調不良に弱いからな、と言い聞かせてます😑

• 12月28日
平成生まれ

いやめちゃくちゃ共感します笑

うちも6月にかかったんですが私がもう39度台で子どもも陽性だったんですがずっと元気

旦那は37.4出ただけで寝込んでました。

熱だけ見ると大したことねえー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとそれですよね😂!
    熱だけ見ると、いやいや、わたし!39度!😂ってなる。笑
    しんどいんだよね、分かるよ。だってわたしもしんどいもん😇ってついつい言っちゃう😑笑

• 12月28日