※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
サプリ・健康

熱が高くて辛い症状が続いています。PCR検査は陰性で、インフルエンザかどうか不安です。発熱外来が混んでいるため、インフルエンザの検査を受けるべきか、休んでいる方が良いか相談したいです。

コロナより辛い熱って何かわかりますか?

私の話です
先月コロナ陽性で、今コロナの時と同じ症状からのコロナより高熱、辛い症状が出ています

体の痛みから始まり
倦怠感
頭痛
39度以上の熱
布団5枚くらいかけても寒くて鳥肌
のどの痛み
鼻水

のような感じが3日目です
昨日pcr検査をしたのですが陰性でした

インフルでしょうか?

発熱外来がどこもいっぱいで…
昨日が1番辛かったのですが、今からでもインフルの検査を出来るところを探したほうが良いでしょうか?

このまま休んでおいたら良いでしょうか?

コメント

油淋鶏の極み

扁桃炎はコロナやインフルよりしんどかったです。

ミント

その症状でインフルエンザA型でした。
コロナの何倍もしんどかったです。
近所の内科とか無理ですか?
近所の内科で普通に検査してもらえました。
早めにタミフルのんで解熱剤のんだほうが苦痛がだいぶ違います。
でも、私の場合、解熱鎮痛剤もロキソニン湿布も2日ぐらい効かなくて激痛で死にたくなりました。
でも必ずマシになってくるので頑張ってください。

まいちゃん☆

インフルは、
コロナの何十倍も辛かったです💦
熱も全然下がらず😭

あとRSウイルスや、
溶連菌もコロナより辛いみたいですよ💦

はじめてのママリ🔰

旦那は、インフル、扁桃炎、胃腸炎の方が断然しんどかったそうです。
私はコロナで死にそうです😇