※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつお
家族・旦那

別居中の面会交流について。夫とは現在離婚調停中で、別居状態です。近…

別居中の面会交流について。

夫とは現在離婚調停中で、別居状態です。
近く面会交流をする予定なのですが、場所とかだいたいの流れってどんな感じにしてますか?
交流中は、一緒にいますか?
初めてなので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

3まま

うちも別居中で調停中です。毎月面会交流をしています。子供だけだと連れ去りや色々心配なので、私も一緒につきそってデパートの子供広場や公園などで待ち合わせて何時から何時まで。と時間を決めてこちらから連絡しています。毎回場所を決めるのに困ります😅

• まつお

まつお

同じ状況ですね😳
    時間だけ言ってきて場所は任せると言われて、そういうところだぞっと思ってるところです😅
    公園かショッピングセンター?的なところが無難ですかね…
    13時って子ども昼寝の時間なんですけどと思いながら悩んでます😓

• 12月28日
  • 3まま

3まま

やり取りも疲れますよね😒場所が本当にネタ切れで…😅うちもそのくらいの時間までなのですが、眠くなったり調子が狂って帰ってからが大変です😣

• 12月28日
あーちゃん

うちはショッピングモールの
子供広場です!
連れ去りが怖いので私が必ず
同伴しています😮‍💨