※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から家で飲みたいと誘われ、家の交代で悩んでいます。お迎え自体は甘えかなと思い、スーパーで買い物する際に全額か多めに払った方がいいでしょうか。

学生時代からの友達で子供同士も同い年です。
友達歴は10年以上です。

家は車で30分ぐらいの距離です。
明日私の夫が仕事帰り迎えに来てくれるなら
行きし迎え🚗に行くから昼から家で飲もうと
誘ってくれました。
交通機関で行くと伝えたのですが自分がそうしたいし
昼から一緒に宅飲みしたいからまじで迎えに行かせてと。

私の家でも良いのですが一応家は交代しながら遊ぶ
事になっていて、、イレギュラーで2回連続私の家で
遊んでいるので(直近では24日に私の家でクリスマスパーティー)今回は向こうの家という流れです。

お迎え自体は甘えたのですが本当に良かったのかなぁ
と思ったり、、😭
そのままスーパーで買い物をするのでそこで全額か多めに払った方がいいですよね??
みなさんならどうされますか?😭😭

コメント

ママリ

そう言ってくれてるなら気にしなくてよいんじゃないでしょうか☺️
全額は多いかなと思うので、きりのよい金額で多めに払うかなと思います!