※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
妊娠・出産

上の子に会いたくて退院したいと思っています。手術後経過良好で30日になりましたが、29日に帰りたいと思っています。帰りたいと看護師や先生に相談したが、まだ回診が来ていないため不安です。

退院したい、、😭💦
上の子に会いたくて会いたくてたまらないです。

家に帰りたい、

22日から入院してます。
23日に手術して31日退院予定が
経過良好で30日になりました。

29日に帰りたい😭😭
看護師さんに聞いたらうーんって顔されて
先生に直接聞いてみて言われたけど
今日 回診来ないし、、、🥲💦

上の子も もう泣いて限界みたい
帰りたい、、、

コメント

ぶたさん

はじめまして😊
私も上の子生まれてから手術をしました😌

10日間入院しなきゃいけないと言われていましたが、上の子が心配だったので看護師さんと先生に来る度退院したいと話しました。
なにかあったら自己責任になるけど、一筆書くならいいよとの事で8日間で退院出来ました!

手術内容にもよりますが、
基本的に入院の強制は無いらしくて、自己責任で良ければ退院できると思います!

• TNK

TNK

コメントありがとうございます。

上の子がもう限界きてるみたいでこっちも悲しくて
    入院生活も孤独感すごくて家の方がストレス溜まらないって言ってるのに無理そうです、、🥲💦

予定帝王切開で
    経過も良好で元気すぎるよ〜くらい言われたので帰れると思ったのに、、😂💦

• 12月27日
  • ぶたさん

ぶたさん

赤ちゃんと一緒に退院だからダメなのかもしれないですね😓
    あとは、上の子いると帝王切開後であまりお家でゆっくりできないと思って、先生が言ってるのかもしれませんしなんとも言えないですね…😞

私も今切迫早産で上の子と離れているので寂しい気持ちすごく分かります😢

• 12月27日