※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こればっかりはまだわからんって思われるのは承知なんですが聞かせてく…

こればっかりはまだわからんって思われるのは承知なんですが聞かせてください🥺

25日に上の子がコロナになり、その日の夜2歳のこどもが高熱がでて26日にコロナ陽性で、今日旦那が熱がでてコロナだと思います。

私は特に2歳の子といつでも超濃厚接触していて、25日に口舐められたし飛沫も浴びてるし咳もマスクごしでかけられてます💦

毎日一人ずつダウンしていき私にもう逃げ場はないんですが私まだ症状も体が痛いとかもでてません。

無症状とかありえるんですかね😳😳
8月頭に私だけコロナなったときは4日高熱が続いてました💦
今回も家族みんな高熱です💦

うつってたらもう熱でますよね?😳まさか今日の夜とか明日になりますかね?

コメント

ぽっぽ

どれだけ飛沫浴びて一緒に過ごしてても移らない人は移らないで終わります。
8月になっているのなら抗体があるから今回なってないのではないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳飛沫浴びまくってるだろうに、昨日検査キット自分でしたら陰性でまだ症状なくてこのまま逃げ切れるといいんですが😭

• 12月28日
ままん

うちも長男が25日に発熱、昨日コロナ陽性の結果が出ました。(半日で熱も下がり全然元気です)
年末年始潰れました🥹辛いですよね💦うちは私が少し喉が痛くて咳が出るくらいで、旦那は症状なし、次男は鼻水と咳で全然元気です!
これは軽症であってみんな感染しているのかもしれませんね😅
8月になったのと同じ型でしたら、抗体が付いているかもしれませんが、かかっても抗体がある期間は1.2ヶ月と言われているようなのでどうなんですかね🤔
みなさん、お大事にしてください😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさしく今、同じですね!ほんと、年末年始潰れて辛いです😭おわるとみんなでパーティーしようって言ってます笑
    昨日私検査キットで自分でしたら陰性で症状もなく、このまま逃げきりたいです💦
    ままんさんのところはその後どうですか?
    抗体の期間、確かにもうないと思ってるのですがまだあるんですかね😳
    ままんさんのご家族もお大事にしてくださいね😢✨

• 12月28日
  • ままん

ままん

うちも隔離期間終わったらパーティーしたいと思います🥹💕
    一昨日から咽頭痛、咳が続いていて、昨日私も自宅にある検査キットでしたら陰性でした!
    今日、病院で検査しましたが陰性でした😣全く感染対策していないのになんで?と言う感じです😅
    私はむしろ陽性になった方が仕事の休みが1週間短くなるので陰性報告するのが職場に申し訳なくて😔
    コロナにかかっててもかからなくても、なりにくい体質?とかあるんですかね😳
    ありがとうございます😭
    はじめてのママリ🔰さんのご家族もお大事にしてください🥹🙏

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと打ち上げしたくなりますよね🤣
    家族全員陽性だと思ってたもんで開き直って隔離期間おわったらちょっと間無敵やん、ディズニーでも行く?って一人で思ってました。笑
    ままんさんも陰性だったんですね!
    わかります!なるならあとから遅れてなるのは嫌ですよね😭

お互い早く隔離期間おえたいですね💦

• 12月28日