※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが土曜の夜から高熱で日曜も高熱が続き、今日は37度代まで下がり…

子どもが土曜の夜から高熱で日曜も高熱が続き、今日は37度代まで下がり病院に行ってpcr検査をして明日まで結果待ちです。子どもも今も怠そうですが、元気になってきたので家の中で遊んでとずっと言ってきますが、私も今日の夕方から38度の熱と寒気と怠さで辛くて旦那に早く帰って来て欲しいと伝えたら、俺だって仕事が忙しくて早く帰れないんだから、サラリーマンの妻なんだから自分で何とかしてくれと言われました。両実家は高齢で病気がちなので頼れません。
他に誰も頼ること人もいないのに、旦那は自分の仕事の心配と自分の隔離の心配だけで、俺は抗原キット自分でやって陰性だったら明日以降も会社に行くと行って休もうともしてくれません。
元々モラハラな旦那なのでこうなることは予想していましたが、本当自分だけなら体調悪くても何とかなりますが3歳の息子の面倒を見ながらの体調不良は辛いし、明日以降も悪化したらどーしよーかと悩んでしまいます。
何だか本当辛くて誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました。愚痴ばかりですみません。

コメント