※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月に2回コロナになることはありますか?子どもがコロナにかかり、再び症状が出ています。検査はしていませんが、抗生剤を処方されました。2回かかることはあるでしょうか?

1ヶ月に2回コロナはありえますか?😢
子どもが今月コロナになって、今また熱咳鼻水鼻詰まりがひどく
RS.溶連菌は陰性、コロナ検査はしませんでした。
でも味覚がないみたいで、、
血液検査して、結果は少し感染症の疑いがあるとのことで抗生剤を出されました。
1ヶ月に2回コロナになった方いますか?

コメント

ゆう

いますよー💦💦
職場の方で3回くらい貰ってる人知ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月の間にですか?😳💦

    • 12月26日
  • ゆう

    ゆう

    1ヶ月で3回はないですが半年くらいの間に3回とかは聞きますよー!
    1ヶ月に2回も聞きます。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年で3回はきついですね😭
    1ヶ月で2回なる人はなりますよね😢💦

    • 12月26日
なし

1ヶ月で2回はないと思います😰というか聞いたことないです!
うちの子も1ヶ月以内にコロナやってから、今鼻水と熱出てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回はいないんですね☺️聞いて安心しました😊
    また熱大変ですよね😭💦

    • 12月27日