※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家事・料理

コロナ療養中のネットスーパー、みなさんならなに頼みますか?療養食、回…

コロナ療養中のネットスーパー、みなさんならなに頼みますか?
療養食、回復食、あった方がいいもの、案ください🙏

息子が土曜に発症、今は解熱し回復してきてますが食欲は少なめ。
夫は今日発症し、高熱ぐったり、水分補給で精一杯。
私と娘は無症状。
明日以降、全員どう体調が変化するか読めません。

近くに頼れる人がいないので買い物はネットスーパー頼りです。
明日配達のネットスーパーで2〜3日分の食材を注文するので、買い忘れがないようにしたいです😭

コメント

せな

うちも今日ようやく療養期間が明けました✨
便利だったのは、
・冷食のうどんやそば
つゆ付きで100円くらいだったので重宝しました。イオンのトップバリュー のやつです。
・ぷるんぶるんQoo
初期は娘たちがあまり水分をとってくれずで、これを試したらごくごく飲んでくれました!他のメーカーのもあるみたいですが、Qooが1番コスパ良かったです
・マカロニ
もともとマカロニ大好きなので、スープパスタにしてあげてました
・冷食のチャーハンやらパスタ
わたしは奇跡的に感染しなかったのですが、正直ご飯作るの面倒だったので、冷凍パスタは重宝しました。美味しいですし、1食200円いかないくらいなのでコスパ良かったです。元気になってきて子どもたちが炒飯食べたいってなった時に、すぐ出せる冷凍はあると便利でした

とにかくいかに楽するかだったので、冷食のおかずや主食を買い漁りましたね🤣

療養期間ほんとに大変だと思います💦
少しくらいお金かけてでも楽できるようなモノを買った方が良いかと思います💦

こっちゃんさんもお大事になさってくださいね💦

• こっちゃん

こっちゃん

ゼリー買ってなかったので、Qooのやつ買います!
    自分のご飯まで頭が回ってませんでしたが、確かに作るの面倒ですね💦
    冷食いろいろ買うことにします!
    ありがとうございます〜年末年始は引きこもりです😭
    せなさんもお疲れ様でした😭

• 12月26日