※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんが飲める(飲みやすい)緑茶ってありますか?先日1歳になった娘を…

赤ちゃんが飲める(飲みやすい)緑茶ってありますか?

先日1歳になった娘を育てています。
園より幼児食に移行するにあたり食べてきて欲しい食材リストを頂いたのですが
その中に緑茶があって悩んでいます💦
これだったら飲みやすいよ!飲みやすそうだったよってのがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

あと山芋でオススメの離乳食レシピがあれば…教えていただきたいです💦
私自身が山芋アレルギーで(もう食べても大丈夫なレベルではありますが)メニューに悩んでいます💦

コメント

りん子🔰

伊藤園のこども緑茶あたりが良いのではないでしょうか☺️

山芋は、すりおろして挽き肉と混ぜてハンバーグにしたり、お好み焼きにしたりですかね🤔