※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
子育て・グッズ

旦那と長女がコロナ陽性、隔離難しく。検査キットは薬局で買ってストックしている人がいますか?

今朝、旦那と長女がコロナ陽性になりました😨

4人家族で次女と私は陰性だったのですが
マンションで部屋が少ないので旦那は隔離できても長女はママ〜ママ〜!なので隔離無理そうです。。

マスクしてても下の子にとられるし
上の子もマスクすぐ外しちゃうし。。。

これはもう諦めるしかないですよね??😨

あとみなさん、期間中の検査って
薬局で検査キット買ってストックしてる感じですか?😇

コメント

ママリ

うちも旦那が飲み会後数人発熱して昨日検査して結果待ちです😭
ああもう最悪ですほんと。。
子供たちや私ももう諦めてます。寝室も同じで旦那が寝てたとこで寝ました😅

れいな

私もマンションで部屋少ないです💦
私のみ陽性でわたしは寝室、パパと子供たちはリビングです😇
でもどうせかかるからと隔離しない人も多いような気がします😂

うちは県の方から子供対象に配布があったのでそれをたくさんストックしてた感じです🫡
Amazonとか楽天とかでも買えそうですね🙌