※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が明日スノボへ行くのですが、、元々、職場の先輩(男)に誘われて後…

旦那が明日スノボへ行くのですが、、

元々、職場の先輩(男)に誘われて後輩(男)と3人で行く、
と聞いていました❄️

でも今日の朝、話を聞いてみると、
後輩(男)と、もう1人の後輩(女)と行くことになったそうです。
後輩男女はどちらも21歳くらいです。

先輩は既婚者なのですが、やっぱり家族も連れて行きたい
という話になったそうなので、
先輩は行く話が無しになったそうです。

私が聞かないと、この事伝えてくれなったので
なんだかモヤっとしてます💭

しかもその後輩の男女は付き合って無いらしいのですが、
しょっちゅう泊まりをしてるそうです。
いわゆるセフレみたいな関係なのかな~と勝手に思ったり。

だからこの事伝えてくれなかったこと、
余計にモヤッとしてます😇

今日、後輩(女)の家に後輩(男)が泊まるそうなので、
そこに明日の早朝 旦那が迎えに行って
一緒にスキー場へ向かうそうです。

まぁ何も無いとは思うのですが😇😇
私結構そういうの気にするので不安になっちゃいます🌪

報連相、ちゃんとして欲しいなぁ💭

コメント

はじめてのママリ🔰

後輩男女が既に関係ありなら旦那さんが後輩女性と何かあるとは考えられないし、
聞けば教えてくれたならセーフでは?と私は思います🥲🙆‍♀️

てか、後輩男女若いな〜
若いし、結構イケイケ系の職場ですね😭😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはりそうですかね?!🥲
    でも聞く話によると、最初女の子の方から男の子をホテルに連れ込んで行為に及んだらしくて、肉食系女子のようです🍖(笑)

    後輩たち若いですよね〜🤣うちの旦那は30歳なので若くないですが🤣

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ本物だ!笑本物の肉食女子ですね🥺🌟そういうのって話聞く分には面白いけど、旦那さんが食われないことを祈るばかりです…🙇‍♀️

    30じゃまだ若い方です!!!
    行く前に釘刺しときましょ!🌞

    • 12月26日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すごいですよね👏私にはそんなこと出来ないので次元が違うなぁと思います😂

    そうしときます!!まぁ前科があるので大丈夫だとは思いますが😇

    • 12月26日