※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco✌︎('ω')✌︎
家族・旦那

シングルで今彼氏がいます。土曜日から私がコロナ陽性になり39度超えで…

シングルで今彼氏がいます。
土曜日から私がコロナ陽性になり39度超えで
寝たきり生活なのですが25日は私の家で
クリスマスパーティー🎄しようと言ってたので
私はめちゃくちゃ落ち込んでたんです。
前々から私がしんどい時に寄り添ってくれるような
感じの人ではないなと思っていたんですが今回も
25日の夜に家族と焼肉行ってくるわー!
そのあと夜中に小腹空いたからラーメン行ってくるわー!
と。あー。私達のこと1ミリも心配じゃないんだ
この人は私が辛いときに支えてくれない人なんだ
と認識してしまい将来考えるのが不安になりました。
私なら心配だから会えなくても玄関に置き配したり
パートナーが苦しんでるときに自分だけ出かけたり
って言う考えにはならないので価値観の違いなんですかね
前の旦那が悪阻の時に寄り添ってくれなかったのが
離婚理由の1つとも彼には伝えています。
俺ならそんなことしない!と自分のことは分かって
いないようです。
男性ってこんなもんですよね。それも頭では分かって
いるんですが、やっぱり期待しちゃうし自分の理想の
対応してほしいって思ってしまうんです。一部には
私がしてほしいようなことを当たり前に出来る男性も
たくさんいるからそういう彼女、奥さんが羨ましく
思っちゃうんです。皆さんの彼氏さん、旦那さんは
寄り添ってくれますか?それともこんなもんですか?

コメント

まままり

男性がそんなもんなんじゃなくて、出会う男性がそのタイプなだけですよ🤣
男性って1括りにするのは良くないです☺️

  • naco✌︎('ω')✌︎

    naco✌︎('ω')✌︎

    一部には出来る男性もいる、と書いてますよ😌

    • 12月26日
はなちゃん

うちは悪阻の時吐いてもゲームやってたやつですよ🤣

とはいえ別の家で過ごしてる人なら、自分が元気なら出かけるんじゃないですかね💦
置き配は必要なものあるかくらいは声かけるとは思いますが、私でも過度に寄り添うことはしないと思います…。
人それぞれなので悪いとは感じませんが、考え方の違いは一生ついてくるものなので合わないと感じるなら別の出会いを視野に入れてもいいかもしれないですね💦

  • naco✌︎('ω')✌︎

    naco✌︎('ω')✌︎

    そうなんです!!
    離れて暮らしてるからこそ心配にならんの?派の私と
    離れてるからなんもできない派の彼。
    私が今実家だから
    お母さんとお父さんおるからいいかなと思って、と言われました。
    私と家族になる気あるなら俺が支えたらな!の気持ちでいてほしかったんです🥲

    他にもいろいろ考えの違いはあってその都度言うと私の意見に寄り添ってくれるようになったんですが、この問題だけはなぜかまだピンと来ないみたいで、、

    • 12月26日
すず

元旦那が全く同じで
心配のしの字もないような人
でした😂
なので次再婚するなら
絶対見極めると思って
ました!
で今の旦那は
私がなにか言わなくても
状況考えて友達の誘いも
すべて断るような人です!
体調が悪いとなればなんでも
動いてくれて
こんなにいらないよ!って
ぐらい食べれそうなもの
飲めそうなものを
かき集めてくれる人です😂
なのでその人がそんな人な
だけです!
絶対nacoさんに
合う人がまだどこかに
必ずいると思います❣️

  • naco✌︎('ω')✌︎

    naco✌︎('ω')✌︎

    えええええええ💛💛💛
    めちゃくちゃ素敵な旦那様💛💛
    まさにそれが理想です💛💛💛
    やっぱりいるんですね💛💛💛

    一緒に住んでる、住んでないって関係ないですかね🥲

    • 12月26日
  • すず

    すず


    いました!
    私もいないと思ってましたが
    ちゃんといましたよ!笑

    関係ないと思います😳
    結婚するまで2時間かかる
    距離でしたが
    子どもが風邪で寝込んで
    お出かけできない時でも
    私の実家まできて
    ひたすらなにをするでもなく
    子どもの看病しながら
    見守ってくれたり
    私のフォローを常に
    してくれたりと
    この人しかいないと思いましたよ!😊

    • 12月26日
  • naco✌︎('ω')✌︎

    naco✌︎('ω')✌︎

    え、神様😳⭐️
    そんなんされたらこの人しかいない!になりますね!!
    めちゃくちゃ羨ましい💖💖

    • 12月26日
  • すず

    すず


    なりました😊
    完璧な人ではないので
    結婚したら
    みえてくる部分も
    多々ありますがそれは
    お互いさまなので
    それでもやっぱり
    相手を思いやる気持ちは
    たくさん持ってる人なので
    ありがたいです❣️

    • 12月26日
  • naco✌︎('ω')✌︎

    naco✌︎('ω')✌︎

    思いやりって本当に大事ですね😌❤️

    • 12月26日
deleted user

むしろその出来ない男性が一部だと思います😂

nacoさんを大事にしてくれる人はたくさん居ますよ✧︎*。

deleted user

寄り添ってくれないと結婚出来ないです😂
こんなものではありません😅

私も再婚ですが私以上に私の心配や子供達の心配したり病院に連れってくれたりサポートは万全です。

そんな寄り添ってくれない人いらないし…自分の人生に不必要ですね…

  • naco✌︎('ω')✌︎

    naco✌︎('ω')✌︎

    本当にそれですよね。
    前の旦那はそれが嫌で捨てたのに、また要らないもの拾おうとしてました。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

そこを見てみぬふりしたら失敗する気がします。

はじめてのママリ🔰

私も再婚です。
入籍前インフルになった時は、仕事抜けて病院連れて行ってくれたり、必要なもの買ってきてくれたりありましたね。いまはないですが🤣
最初が肝心ですが
恐らく気が利かないタイプかと。して欲しいことは言えばいいと思いますよ。

  • naco✌︎('ω')✌︎

    naco✌︎('ω')✌︎

    最初あるだけいいですよね🥲
    最初からないんです笑笑
    口では愛してる、世界で1番大切って笑笑
    笑っちゃいます笑笑
    気が利かない、だけなんですかね🥲

    • 12月26日
ぴょんぴょんかえる

元夫はそんな感じで離婚しましたが、再婚した今夫は私が少し頭痛いと言うだけで、家事育児全てやってくれる人です。悪阻の時も約3ヶ月寝たきりになりましたが、朝昼夕ご飯全て、洗濯掃除、保育園送り迎え、塾の送り迎え等々全て1人で文句言わずやってくれました。ごめんね。と言うと何で?出来る人がやればいいし、やりたくてやってるし、お腹で赤ちゃん育ててくれるだけで今俺がやってることより数倍凄い事だから。とにかく休んでて、何かあればお願いしてほしい!とまで言われました。限りなく少数派の主人だと思いますが、このような男性も居ます!!!コロナになった時も、自分も熱あるのに子供たちのご飯やお風呂に洗濯はしてくれ、掃除は熱下がってからでもいい?とか子どもたちにもちょっと疲れたからごめんね。って謝ってSwitchのカセットダウンロード版購入で手を打ってもらったりしてどうにか乗り切りました(笑)