※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蓄膿症しんどいです😭子供の風邪もらって、16日から鼻水と咳、そして20日…

蓄膿症しんどいです😭
子供の風邪もらって、16日から鼻水と咳、そして20日から発熱😇今も鼻水と痰絡みの咳、頭痛、首の後ろの痛み、鼻の奥の痛みが続いてます😭
発熱した時にPCR検査受けて陰性で、電話診察で抗生剤など貰ったけどあまり良くならず、昨日耳鼻科行って鼻処置してもらって違う薬貰いました💦
発熱は何とか治ったけど、疲れて来ると頭痛と首の痛みが酷いです😭
昨日クリスマスイヴでいろいろ忙しかったせいか、今日は朝から体調悪くて、耳鼻科でもらったカロナール飲んだら全く効かず、ロキソニン飲みたくても間隔あけなきゃで、午前中は頭痛が酷すぎて途中寝込んでしまいました😭
旦那がいたから良かったけど、明日からまた仕事だから不安です💦
去年も同じような感じになって、今年もで、本当辛いです😭
蓄膿症って治るまで時間かかりますよね?
同じように蓄膿症しんどいよ〜って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が拗らせて蓄膿症になり、最近私もうつりました💦私はすぐに病院に行ったので今咳だけになってますが、行くまでは頭痛いし、顔痛いし、微熱あるし、身体痛いし、辛かったです。子供は目からも膿が出てなかなか治らずに可哀想でした😭
蓄膿症って一度なると癖になりますよね💦私はいつも必ず蓄膿症になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓄膿症辛いですよね〜😭普通の風邪とはちょっと違うというか痛みが伴うし、なかなか治らないからしんどいです😭
    お子さんも蓄膿症だったんですね💦うちの子も痰絡みの咳と鼻水と発熱で抗生剤飲んでやっと熱下がったので、蓄膿症だったのかもです💦
    やはり癖になるんですね😭しんどすぎるので、本当に勘弁してほしいです😢

    • 12月25日