※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の熱が下がらず、検査も陰性。明日再受診予定。同様の症状の方いますか?心配です。

息子の熱が12/13から下がりません。。。
37°〜38°を行ったり来たり😞

コロナの検査はかかりつけ医で
3回やって毎回陰性。
風邪薬処方されても一向に良くならず。

採血もしたけど異常なし。
他に鼻水と、時々咳あるけど
胸の音も綺麗で喉も綺麗。

食欲はあってよく食べよく飲みます。
機嫌も良く元気もあります。

だけど熱だけが下がらなくって
いつになっても登園出来ず、
私もずっと仕事にも行けず、、、

今日も夕方37.9°あり、
明日もお休みすることになりました😣

週明けまで熱下がらなかったら
また来てって言われているので明日
もう一度受診予定なのですが
なんだと思いますか?
同じような症状なった方いませんか?

息子のことが心配すぎます ߹ᯅ‬߹

コメント

くり

ヒトメタニューモウイルスではないでしょうか?

娘も熱が5日ほど上がったり下がったり、喉は赤くない、でも咳鼻水が出る

これでヒトメタニューモウイルスかなーと言われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヒトメタ!!今日受診するので聞いてみようと思います!!😣

    • 12月26日
ままり

10日以上発熱してるって事ですよね?
年末年始もありますし
一度大きな病院で検査をしてもらった方がいいような気がします😢
息子さん心配ですね。
早く原因が分かって回復されますように🙇‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです…長いですよね。。
    週明けまで熱が下がらなかったら今日もう一度受診と言われているので行ってみます😣💦
    ダメなら紹介状書いてもらいます…🏥

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    食欲があって元気なのが救いですね🥺
    はい!紹介状貰ってみて下さい💦
    お大事になさってください✨

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    紹介状書いてもらって日赤に来ました!
    ご心配ありがとうございます😭

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    早速の対応で良かったです。
    もう少し早めに紹介してくれても良かったのかなーという印象ですけど😢
    でも大きい病院に掛かっていれば尚安心ですね😭💦

    • 12月26日