※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会続き😭営業マンなので普段から飲み会がよくあってますが、この…

夫が飲み会続き😭
営業マンなので普段から飲み会がよくあってますが、この時期やばすぎます泣
先週火〜金、明日〜仕事納めまで飲み会です。途中で抜けれないということで全て午前0時超え。
私自身も働きながらできつくてしんどくて😭もちろん夫も付き合いきつかっただろうから週末は疲れが溜まってきつそうで。ごめんねと何度も言ってくれてるし極力家事育児手伝おうという姿勢はあるのでまだ救いなんでしょうけど、今日は夕方爆睡する夫。気を遣って子供と外へ遊びに出掛けてそのまま休みなく夜ご飯の準備…してる時に何かがプツン切れてしまい泣きながら家を出てきてしまいました😢イライラが止まらなくて手が震えてます。
また明日からのワンオペが辛い、イライラ止まらない😣
せっかくのクリスマスの夜なのに家飛び出してバカな嫁😭

コメント

あっしゅ

ワンオペ辛いですよね。
他にご実家や頼れるところはないですか😭?
ご主人も大変だとは思いますが、土日少しでもママリさんのフリータイムを作ってくれると良いですね、、。
ママリさんは、気を使って寝させてあげる時間を作ったりしてるのに、、
見返りを求めるのも違うのかもだけど、男の人って気が付かないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応こっちも働きながらなので不公平感を感じてしまって😢
    実家まで車で2時間ほどの距離なのでなかなか頼れないのです😣
    夕食作り始める時間なのに、ゆっくり休んでいいよとか言われて余計にイラッときてしまいました💧

• 12月26日