※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐ
家族・旦那

夫が昨日から機嫌が悪く、理由もよくわからず。私は微熱があったので今…

誰か聞いてください…。

夫が昨日から機嫌が悪く、理由もよくわからず。

私は微熱があったので今日はずっと寝ていて、上の子がお外に行きたいと言うので夫に連れて行ってと頼むと、上の子だけ連れて行き、下の子に「お前は嫌だ」と言い、本当に置いて行きました。

あまりにも下の子が不憫なので、老体に鞭打ってベビーカーで商店街を一周し、風船などももらってなんとかご機嫌になってもらい、ご飯を作る元気もないので可愛いサンタのパンを買ってきて適当にお昼を済ませました。

夫と上の子は外で食べてきて、下の子がもらった風船を強引に奪うように夫が指示し、まだ4歳の上の子は善悪の判断が、というか父の言う事をそのまま聞いて、風船やおもちゃを奪って笑っていました。

お昼寝をはさんで先ほど起きて、夫は無言で出て行こうとするので、「夜食べてくるの?」と聞くも、「わからない」という返答。

わからないが1番困るし、私が具合が悪いと言っているのにただの一度も「大丈夫?」のひと言が無いのがすごく悲しかったです。

もう、通りすがりの他人の方が優しいですよね。

別にクリスマスで浮かれるタイプではないですが、世間の楽しそうな様子と自分の状況が違いすぎて、涙が止まりません。
それでも子供達のお世話は続きますが。

誰かに聞いて欲しかっただけです。
みなさん、メリークリスマス🎅🎄🎁

コメント

てんてん

心の中で旦那さんを100発殴らせていただきました。
もう4年も経ってるのに父親になった自覚ないんか?と。

ふぐさんとお子さまたちにこれからステキな事がたくさん待ってますように!
旦那さんには今日の事を後悔するような出来事がいつか必ず起きますように!!!
私からふぐさんへメリークリスマス😊🎄

• ふぐ

ふぐ

代わりに殴って頂き、ありがとうございます。
    悲しいことに、検査キットを使ったところコロナ陽性でした。

夫に帰りアクエリを買ってきて欲しいとLINEするも、既読スルー。

2歳4歳のワンオペ、詰みました😭

• 12月25日
  • てんてん

てんてん

今すぐ帰って来い旦那!!!
    アクエリと調理しないで食べれるお粥とかパンとか買い込んで子供の世話と妻の看病しに帰って来い!!!
    小さい子供たちと病気の奥さん残して何1人でクリスマスの夜遊び歩いてんだよ…
    ふぐさんのご実家とか頼れる人いませんか?💦
    とにかくお子さんの事は最低限で良しにして少しでも横になってください😰

• 12月25日
  • ふぐ

ふぐ

優しい😭
    ありがとうございます。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ふぐさん、メリークリスマス🎄🎅といいたいのですが、コロナ陽性とのことで、大丈夫でしょうか?😢

上の方同様に私も人様の旦那さんですが心の中でぶっ飛ばしてやりましたよ😉

大変かと思いますが無理したらだめですよ😢

• ふぐ

ふぐ

ありがとうございます。
    ご飯にしては遅いなと思い、連絡すると、漫画喫茶に居るとの事。

この人と添い遂げる未来がどうしても想像できない…。

クリスマスの楽しい夜に、水を差してすみません。

コメント、ありがとうございました。

• 12月25日
ままり

大変でしたね、、😭
旦那様、普段はこんな感じじゃないんですか?今日はたまたまですか?お子さんへのセリフも勝手に漫画喫茶も自分勝手過ぎてあり得ません。。
難しいかもしれませんが無理せず少しでもゆっくり休んでくださいね。

• ふぐ

ふぐ

まあその、割といつもこんな感じです。

そして、明日は子供達を保育園に連れて行こうとしています。

なんとしてでも阻止しますが。
    こんなやつがいるから感染拡大するんです。

一度も私の様子を見にこない。
    水も言わないとくれないし、くれても未開封のままだし、本当思いやりがなくて残念です。

コメントありがとうございました。

• 12月26日