※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわわ
家族・旦那

新年早々これまでにない大喧嘩をしてしまいました😰生後11ヶ月の息子を育…

新年早々これまでにない大喧嘩をしてしまいました😰
生後11ヶ月の息子を育てながら仕事もしています。
年末年始、本当に多忙でしんどかったです。
疲れもストレスもたまりにたまってたんだと思います。
ちなみに旦那はクリスマスも年末年始のことも息子の一歳の誕生日の準備も何一つしません。
今日は義両親が遊びに来ていて、やっと帰って一息。
コーヒー飲みたいな〜♡って言ったら
「点数稼ぎは頑張るのに点数つかないコーヒーは自分でしないんだ」って言われました。
点数稼ぎって言うのは良い嫁を演じてるということらしいです。
もうどうしようもない怒りがこみ上げてきまして、物を投げまくって壊しまくって叫びまくってしまいました😂
自分でもびっくりです。
息子はびっくりして泣いてしまい本当に可哀想なことをしてしまいました。
叫んだ内容も本当に酷くて反省してます😂
このイ○ポ野郎!
って言ったときにお互い笑いが堪えきれなくなって喧嘩終了です。
ただ男としてのプライドはズタズタだったようでなんかよそよそしいです💦

長くなってしまいましたが、新年早々夫婦喧嘩された方いますか?
おもしろエピソードとか、笑っちゃう仕返しした方とかいたら教えて欲しいです😆

コメント

千愛

「私がお前の為に点数稼いでるんだから、お前が私の為に点数稼ぎせんかい!!」ってキレそうですね(笑)
私も仕事のストレスでお家で暴れ回ることよくあります。
旦那が子どもと部屋の隅に移動して「ママが落ち着いたらヨシヨシしに行こうね〜」って言ってます。
暴れたあと落ち着いて愛されてるな〜って思います( ̄▽ ̄;)
子どもののほほんとした顔見るのが一番効きますよね(*´ω`*)

• ちわわわ

ちわわわ

ありがとうございます😆
    なんて心の温まるエピソードなんでしょう。
    旦那さまのそのフォロー、素敵すぎます😳
    交換して欲しいです笑

• 1月3日
こみたろう

たまにはいいじゃないですか!そうしないと男の人にはわからないんですよ🎵
いいお嫁さん演じるのも夫のためだし、何が悪いの?って感じです。

• ちわわわ

ちわわわ

ありがとうございます😆
    義両親に気持ちよく帰ってもらうのを点数稼ぎと思うなんて男心が分かりません😰
    これからもたまには暴れてやろうと思います😁

• 1月3日
Caren

点数稼ぎ(笑)
これもあなたの為ですよー❤って言いたい!
こんな私にコーヒーの1杯でも入れてくれたら頑張った疲れも飛ぶのになー。。って私なら思いますw
イ〇ポ野郎、はウケました(笑)

• ちわわわ

ちわわわ

ありがとうございます😆
    点数稼ぎなんて思考回路、どこから出てくるんでしょうか、理解不能です。
    イ○ポに関しては真実なんでなじって悪かったと思います笑

• 1月3日
ぴよ82

こんばんは
同じく11カ月の子を育ててます
12/30の朝喧嘩して1/2の昼頃までずっと会話ナシでした
最悪の年越しw
エピソード語れるぐらい消化できてないのでなくてごめんなさい🙏

• ちわわわ

ちわわわ

ありがとうございます😆
    うわ〜、それは最悪な年越しになりましたね。
    会話がないのは口喧嘩より辛いです。
    もう仲直りはされましたか?
    うちはまだなんかよそよそしいです笑
    本性を見てしまったと思ってそうです💦

• 1月3日
み

逆に点数稼ぎしなくていいの?って感じです(笑)
しなくていいなら、らくなのに〜〜

• ちわわわ

ちわわわ

ありがとうございます😆
    ほんまですね、次回は能面の様な顔で岩のようにじっとしといてやろうかと思います😡
    ほんと嫁業って大変ですよね。

• 1月3日
桔梗

私なら次から何もしないと言うときます。
旦那の親だからいろいろしてるのにそんなに言われたら、何もしないですよ。
というかしたくてしてるって感じじゃないんですよね。
コーヒーくらい入れてくれてもいいのにって思いますね(^◇^;)
まぁ、私の場合は甘党なので旦那に任せたら、砂糖が足りないので二度手間を省くために自分で入れてます。
私の旦那も誕生日のプレゼントの話をしても、それでいいんじゃない。みたいな感じです。
もう少し一緒に準備じゃないですが、子供のことを考えてくれてもとは思いますよね💦
私も今日はお姑さんが私の家の近くまで来たんですが、それで会うことになったんですが、その時にちょうど起きたばっかで娘のミルクとか着替えとかで手間取り、旦那は自分の着替えと子供のオムツ替えだけであとはほったらかしで早く準備したらと言うのでイライラしましたね。
そんなに言うのならミルクやら着替えも全部させてくれって言いたくなりましたが、やめました。
言い合いをしても疲れるし、シカトしてた方がよっぽどいいですね。

• ちわわわ

ちわわわ

ありがとうございます😳
    男性って何やっていいのか分かんないんだろうなって常日頃思います💦
    言われたことしかできないんですよね。
    妻からの指示待ちなんで、1歳の特別な誕生日と言えども言われたことしかできない😂
    更に妻がやって当たり前と思いはじめるので平気で私や桔梗さんの旦那さんみたいな台詞吐いちゃうんですよね〜。
    無神経ですよねーーーー😤
    たまには暴れちゃってください。
    壊れたものも片付けさせたらなんかスッキリしました😚

• 1月4日
  • 桔梗

桔梗

ほんとですね。
    言われたことしかできないって指示待ち世代でもないのにって思います(笑)
    まぁ、たぶん溜まりに溜まったら爆発すると思います(^◇^;)

• 1月5日
  • ちわわわ

ちわわわ

誕生日何しようか、何かできることあるかな?
    とか一言言ってくれたらそれだけで嬉しいのにって思いますよね😳
    うちなんて、三回目の結婚でもこれですから。
    きっと何回生まれ変わっても男ってこんなもんなんでしょうね。
    お互いストレスためずにいきましょう!
    1歳の誕生日、楽しみですね😄

• 1月5日
  • 桔梗

桔梗

遅くなってすいません💦
    ほんと言うこともできないならおらんでいいやって思います(笑)
    ほんと男の人は気が利かないですね。
    とりあえず1歳の誕生日を楽しみたいです。

• 1月10日
のぞみ

それ腹立ちますねー!!
私ならもっとひどいこと言うしすぐ仲直りとかしてあげません!( 笑 )
私もケンカしてどうしようもなくイライラして、気が付いたら旦那が毎日丁寧に磨いている仕事用の革靴を私の汚いスニーカーでめちゃくちゃに踏んでました!( 笑 )
多分ものすごい顔してたと思います😂
気付かれない仕返し、結構スッキリするし、バレないし、おすすめです☝🏻💕

• ちわわわ

ちわわわ

ありがとうございます😳
    ここには書けないほどのこと私も言ってるんですよ😝
    よく離婚されないなってくらいです(笑)
    仕返し笑っちゃいました。
    知ったら旦那さん発狂しそうですね😂
    私、性格悪いのか、気付かれない仕返しより気付く仕返しでダメージを与えてやりたいと思ってしまいます(笑)

• 1月8日