※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫🌱
家族・旦那

旦那の考え、言い方が私とは合いません。年末や日曜日になると当たり前…

旦那の考え、言い方が私とは合いません。
年末や日曜日になると当たり前に普段運転
してなさそうなあまり上手でない方が運転
しているのは普段のことでそれは仕方ない
と思うのですが、主人は自分がそれなりに
運転できるからかそういう人をけなします。
私はペーパードライバーと言うこともあって
そう言う方もいるのは仕方ないし初心者
だったりしたら可哀想だから待てばいいのに
と思います。完全な煽りはしないですが
気付いたら焦るような運転をしたりするので
やめてと言っても「普通のことができない
やつがいけないのに、普通にできる方が
責められるのなんで?」と聞かれました。
逆に出来ないことを無理にやれと言われて
お前は出来るのか?と思うのですが
もう話をしたくなくて無視しました。
そう言う面で主人が出来ることをできないと
バカにすることが多く、子供もそうです。
娘が車の中でリンゴジュースの側面を
押してしまい中身が出てしまったので
「誰だよ、ふざけんなよ。」と言ったので
わざとじゃないんだし掃除したらいいでしょ
と言ったのですが口が悪く子供に悪影響で
ぶん殴りたくなりました。

私がおかしいのでしょうか?
私がこの話で怒っても「はいはい、
俺が悪いですね〜」という感じで聞く耳を
持ちません。
悪影響と思ってるので続くなら離婚したい
とまで思ってしまいます。

コメント

ママリ

なんか…道徳的な所が全然育ってないんでしょうね。

その理論で言えば脳梗塞で倒れて何も出来なくなったご主人に優しくする人は誰もいなくてOK。邪魔だよって蹴飛ばしてOKって事ですよね。

1歳児相手にふざけんなよって…どうかしてますね💧
ちなみに、パックのジュースは上の耳の所を2箇所開いて、そこを持たせると漏れにくいです❤️

  • 🍫🌱

    🍫🌱


    やっぱりそうですよね。
    俺はこう育てられた、っていうばかりで聞く耳を持たなくて。

    相手の立場になって考えることができないんだろうなと思うのでもう子育てに関わってほしくないです。

    • 12月26日
  • 🍫🌱

    🍫🌱

    パックのジュースのアドバイスありがとうございます😊
    やってみます!!!

    • 12月26日