※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナ
家族・旦那

ちょっと愚痴なんですが、今旦那の実家に帰ってるのですが、弟夫婦には…

ちょっと愚痴なんですが、今旦那の実家に帰ってるのですが、弟夫婦には男の子、私達は娘がいて弟夫婦は歩いて5分くらいの距離で今月2歳になります。
私達は2時間の距離で1歳半です。

娘を可愛がってはくれるのですが、弟夫婦の子供があきらかに大好きなのが手に取ってわかります。

娘がいると〇〇(弟の子供)はなんしとるかねーとか〇〇はこんなって言うよねとか……( ̄▽ ̄;)

アンパンマンの福袋も一つのみ……まぁー食べれるの少ないからいーんだけど…普通は2人に買ってくるよねって( ̄▽ ̄;)

こんなって思うのは心が狭すぎる•́ω•̀)?

コメント

コッシー

いやいや、福袋は2つ用意して欲しいですよねー。
変わりにも何もないんですかね。
今はまだいいけど、もうちょっとしたら子供も、何で私だけ貰えないんだろとか思っちゃいそうだし。

• ソナ

ソナ

コメントありがとうございます♡♡
    そーなんですよね( ̄▽ ̄;)
    弟の子はアンパンマンとか結構話してくれるのでかわいーで仕方が無いんだと思います( ̄▽ ̄;)

• 1月2日