※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

クリスマスの夜に1人で起きてるみなさーん🙋‍♀️悲しいやらなんならで寝れ…

クリスマスの夜に1人で起きてるみなさーん🙋‍♀️
悲しいやらなんならで寝れません!
⚠️下系の話あり

最近仕事が忙しく、平日は24時過ぎまでパソコンをカタカタか、スマホでzoom開いてなんかしら聞いてるか。土日も昼間は同じく。
で、今日はクリスマスじゃないですか。仕事セーブしました!誰も風邪ひいてません。昼間から甘える気満々なわけです(下品)。
しれっと布団で待っていたら、マスクをして😶ハンドクリームをつけた主人が目の前に現れ、シュン( ´・ω・`)。寝る気満々に萎え…でも!1%の望みのキス!…虚しく散って爆睡です😂

最近寝不足だーと言っていたので、仕方ないなーと思いながらも(勝手に体をワサワサしてもモノがやる気になってない)…イベント効果もなくなるくらい付き合ってる証拠は良き……まぁ主人の安眠抱き枕要因の私が週のほとんどを隣で寝ないのが寝不足の原因の半分ある。

こんなんだったら昨日髪染めればよかったーーーー!あぁーーー23時から聞きたいセミナーがあったから途中参戦でも…寝てるくせに拘束がすごくて抜け出せねー!!虚無な時間返せー(心の中は大号泣)

あぁー昼間からベタベタすれば良かったなぁ…なんならド直球で「したい」って言えば…そんなの小っ恥ずかしくて無理だが…いや、もう少し身なりを女らしくすれば(レス期に無駄だと思い知ったが)。

クリスマスだから何だっていうんだチクショーー!クリスマスとか関係なしに仕事の予定ぶち込めば良かったー!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙でも今日くらい女になりたかったーーーーーーーーー!!!!!

コメント

ミッフィ

こども産まれてからはクリスマスはこどものための日って認識でした😂
私はしたい時は直球で、今日しよー!って言う時もあります!笑

はじめてのママリ🔰

なんて可愛いんですか😂