※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさしい麦茶
家族・旦那

旦那が仕事から帰宅後、頭痛いと言うのはいいんです。だけど、私が娘を…

旦那が仕事から帰宅後、頭痛いと言うのはいいんです。だけど、私が娘を抱っこしながらご飯を作ってる最中に最中に目を温めたり体温測ったり自分最優先……😩私が頭痛かったり体調悪い時は 薬は?とか仕事にそのまま行くので体調悪くても、やるのは私なんです。
なのに!!!!なんで!!!自分の時はそんなに大袈裟に痛がるんですかね!!!
頭痛いなら早く寝れば?と言ってお風呂早めに入って貰ったのに、私が娘を寝かしつけて下に降りたらスマホいじってて寝てない🤯
結局、早く寝なよ!で寝ましたが、自分勝手すぎませんか!!!🫠🫠🫠

コメント

ゆうなママ

わかりみすぎます🤣一日何回体温測るねんて思います🤣こちとら熱が出ようが怪我しようが年中無休で家事育児やらなあかんねん!て思いますよね!ホント男の人はいいなーと思います😔

なな

わかります、前に平熱36.6℃くらいの旦那が37.4℃でまじで死にそうと言っていて呆れました😇
いちいち大袈裟なくせにゆっくりさせたら寝ずにスマホだしご飯はよく食べるし、元気じゃん!って感じです毎回🥱

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります…私が体調悪くても絶対家のことをやらないのに旦那が体調悪いと体調悪いアピールがすごいです。
三姉妹風邪を引かせないように色々試行錯誤してるのに旦那はなーんにも対策してなくて体が強くていいなぁって。俺は弱いからって。
私も子どもたちも対策したりしてるのに!
上2人だけの時に私、子どもたちがインフルエンザになりました。次女が先になり、長女、私なんですけど旦那はかからず。次女をふらふらな体でおんぶ、長女の手を握ったりでずっとワンオペできつかった記憶あります…