※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

クリスマス会に行きたくない。ワンオペで疲れて涙が止まらず、風邪も治らず休みたい。子どもとも関わりたくない。旦那が連れて行かないかも。

クリスマスイブに書くことじゃないのですが、ワンオペ続きでキャパオーバー、もう何もしたくない気持ちになり、涙も止まらなくなってしまい、日中は実親が心配して来てくれました。(先週月曜日から風邪でお休みなどしてました)

明日は友達とクリスマス会ですが、風邪も治らないし旦那と子どもいかせて寝ていたい…(旦那も友達とは友達です)

でも私行かないって言うと旦那めんどくさがって連れて行かなそうだよな(涙目)。

ほんと疲れた、子どもとかかわりたくない。。

コメント

三姉妹ママ

私もそうです😞
旦那が夜勤だらけで3人をワンオペ………
今日もイライラして爆発💥
1人でゆっくりしたい気持ちめちゃくちゃ分かります😭
おさきさん!辛いと思いますが一緒に頑張りましょう😢👍
もう十分頑張ってると思うので手を抜けるところは手を抜きまくりましょ😢ほんと毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• おさき

おさき

三姉妹⁉️すごい賑やかそうですが疲れますよね💦

ありがとうございます😭

• 12月24日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

めちゃくちゃうるさいですし騒がしいです😭
    なんなら反抗期で反抗してきたり………( *´˘`*ꐦ)w
    可愛いですけど疲れますよね…
    本当に無理せずご自愛してくださいね😭なにかあればまた吐き出してください👍✨
    溜め込むのは良くないですから😆💕

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
私もワンオペ続きでもう限界で、イブだけど夫に子供達丸投げしちゃいました🥺

タイミング悪く、そういう時に限って友達との予定があって、直前になって行くのが面倒になってます、、🫠

お疲れ様です✨
無理せず過ごしてくださいね🥹

• おさき

おさき

お疲れ様でございます。私も今丸投げ中…

私も面倒になっております。おそらく咳治らなそうなので、もう欠席連絡しちゃいました😢
    ありがとうございます。

• 12月24日
はる

私もです。クリスマス、ケーキとか作る予定でしたが、しんどくて作るのやめて結局買ったものを夕飯にだしました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)2歳娘のイヤイヤ期に疲れているせいか今日も家族で出かける予定が私が体調不良だったので、旦那に娘といっしょに出かけてきてもらいました(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)クリスマスなのに最悪です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)こんな日もありますよね、お互い無理しないようにしましょう(⁠^⁠^⁠)

• おさき

おさき

作る予定にしていたのがすごいですよ。
    私は最初から買う気満々でした💦
    イヤイヤ期疲れますよね。体調不良は、何というか身体が正直なんですよね。旦那さんナイス❗️デートできてきっと良い思い出になりましたね笑
    ありがとうございます。

• 12月24日