※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんのお世話で毎日寝不足でつらいですか?産後のメンタルが不安定で同じ思いをしている人がいるか知りたいです。

0歳児ママさん🥺特に新生児や月齢低い子いらっしゃる方

毎日寝不足しんどくないですか?🥺🤣
上の子で分かってたつもりでもやっぱり寝れないのってきついですね😂

産後4日目でメンタルやられつつあるので私だけじゃないってのを知りたいです🥺

コメント

三児のmama (26)

やはり慣れですよね( ; ; )
入院中は預けてゆっくりしましょ😆

おかまる

めちゃくちゃメンタルやられてます😂
寝不足の上、上の子のお世話で退院後休む暇もなく動いていて何もないのに涙止まらなくなったりしてます😂

お互いなんとか乗り切りましょー😭❣️

めるしゃん

5人目で余裕✌️ってかましてたら
まさかの寝不足辛すぎでしたw

やっと夜中起きずなんとかまとめて寝れるようになってきたので、、
もうすこしの辛抱ですよ🫶

haaaachan

末っ子生後半年ですが、未だに夜間1-2時間おきの授乳ですよ🤣この半年寝不足すぎて😇
上二人も保育園なので、朝は6時半には遅くても起きなきゃだし、末っ子あまりお昼寝しないので日中も休めないしで身体やばいです😮‍💨

プレママ🐰ちゃん

毎日2時間くらいしか寝れないです💔赤ちゃんの寝付き悪かったり、具合悪そうだったり、ミルク吐き戻したり、心配が耐えなくて毎日常に見てます😣 赤ちゃんが寝た時だけがママの睡眠時間です💔😭