※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
ココロ・悩み

ドラックストアで買い物中に家の横にクリスマスの箱が置かれた。不審だが警察には言わず様子見るしかない。

気持ち悪いことがあったのですが、何もしようが無いですかね💦

私と上下2人でドラックストアに買い物に行って娘と旦那2人で待っていました。
帰宅後我が家の敷地内で家の横側の子供のおもちゃ等を置いている場所に何故かクリスマスの包装をされた箱が紙袋に入って置かれていました。

不審に思いつつ何が入っているのか分からないので放置して家の中に入り、インターフォンが鳴った履歴を見ても何もなし。そのまま子供達とクッキーを焼いて待ち時間(約30分後)にもう一度確認するとありませんでした。

私や旦那の身内であれば必ずインターフォンを押すのでそれは考えられません。
家の横側は隣はすぐに建物があるし前は駐車場スペースなので、我が家の敷地に入らない限り置くことも取る事も出来ません。なので確実に置いて取った人はうちの家に入っていることになります。

まだ引越して2週間ちょっと、かつマイホームで元々なかった住所なので、旦那もしくは私が住所を教えた人でない限りありえないと思います。

気持ち悪すぎるんですが警察に言うほどでもないし様子見するしかないですよね😭

コメント

ママ

なくなっていたなら普通に他の家と間違えただけではないですかね?
ポツンと一軒家なら違うかもですが戸建てが何件かあれば間違う人もいそうです😱
警察に言っても特に何もならないと思います💦
普通に過ごしましょ🤩🙌

  • RIR

    RIR

    間違えた可能性もあるかとは思うんですが、家主でも気付くか微妙な位置にあったんです😭
    そう信じてみようとおもいます!ありがとうございます😊

    • 12月24日