※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐ
その他の疑問

子供のクリスマスプレゼントを、今日届くようにAmazonで注文しました。…

子供のクリスマスプレゼントを、今日届くようにAmazonで注文しました。

置き配指定にはしていないのに、外出先で配達済みの通知を受け取り、ロッカーなどないのにロッカーにお届け済みとなっており、怪訝に思いすぐに帰ると案の定荷物はどこにもありません。

メーターボックスや別の階も探しましたがありません。

Amazonに連絡すると、すぐに再送するとの事でしたが今日渡したかったのですごくガッカリしたし、荷物は一体どこへ消えたのか不思議でなりません。

配送業者にも連絡が取れないとの事で、どこに置いたかわからずじまいです。

似たような経験をされた方、いらっしゃいませんか?

コメント

ちゃ

うちは、隣の家に届けられてました😅

ふぐ

判明して良かったですね。
なんか、Amazonて配達員の質があまりよろしくないような…。

にぽ

Amazon最近ちょっと信用ないですね💦

私もAmazonで息子の誕生日プレゼントを 12月入ってすぐに頼んでおいたのに 最近になって 全然届かないなと思ったら
3日前に
"配送中に問題が発生したため配送不能 商品は返送します。返金します。"
と 通知があって は?って感じで
間に合わないじゃん!とイライラしました😩 急いで別のサイトで注文しましたよ💦

• にぽ

にぽ

誕生日ではなくクリスマスプレゼントでした😅💦

• 12月24日
  • ふぐ

ふぐ

本当に、届くタイミングも大事なので、返金すれば良いという事じゃないですよね。
    いまでもイライラしています💢
    コメントありがとうございます。

• 12月24日

逆とゆうか💦

子供にバレたくなくてチャイム押さない置き配指定したのに
押されて
案の定子供が何頼んだのー❓みたいになり困りました😩

荷物届いてからこの荷物は遅れるかもしれませんみたいなメールも届いたり💦

• ふぐ

ふぐ

Amazonって結構雑なんですよね…。
    便利なのでよく利用はしますが、毎回ちゃんと届くかな?とはらはらしてしまいます🤣

• 12月24日
🔰はじめてのママリ🔰

最近Amazon対応悪いですよね。感じも悪くて使いたくないです!

• ふぐ

ふぐ

たしかに。
    今後あまり積極的には使わないかな…と思います。

• 12月24日
🍠

Amazonの人ってなんかちゃんと見てないというか雑ですよね!
インターホンの所にインターホン鳴らさないで置き配にしてって張り紙張ってるんですが平気でピンポンならしていきます😣

• ふぐ

ふぐ

外国籍の方も多いイメージだから、日本語が読めていない可能性もありますね。

• 12月24日