※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の行動について不安です。

文章下手ですみません…

昨日、会社の退職される方の送別会があったのですが、
その帰りに、ある上司の行動に関してこれは普通なのか?と思った事があったので、質問させてください💦

帰りは、別の上司が、私を含め3人を送ってくださり、
家の距離的に私が最後だったので、助手席に座っていました。
元々例の上司が運転席の後ろに座っていたのですが、1人を送り出してから直ぐ私の席の後ろに移動して、前のめりになり、私が後ろを向けばすぐ上司の顔があるくらい距離が近いなぁと感じました。(若干髪の毛を触られたんじゃないかなぁ…と感じるくらい)

職場でも少し距離が近いなぁと思う事はあったのですが、
昨日も車まで歩いている時に、肩が触れる事もしばしばありました。

これはあるあるなのでしょうか💦

コメント

むにちん

えー気持ち悪いです!好意を持たれてるのか、なんか髪の毛の香りとかかぐのがすきとか、いずれにせよ気持ち悪いです💦

パーソナルスペースが狭い1人ってたまにいますが、、、。にしても、ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…💦
    既婚者でお子さんもいらっしゃるので、好意を持たれているとかはないと思うのですが、、、こう言った時の反応に困ります😅

• 12月24日
  • むにちん

むにちん

いやー、既婚者でも分からないですよ!好意持たれてるかもです。 好意なくて、女性に触れたいとか匂い嗅ぎたいとかだともう変態ですけど。。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、分からないですね💦
    普段職場では席が隣なのですが、社内でも女性の方と話している所をよく見るので、女性が好きなタイプなのかな…?と勝手に思ってます😂

• 12月24日
  • むにちん

むにちん

ただの女好きなのですかね…。だとすると被害者は他にもいそうですね💦💦
    好意持たれてるにしても、ただの女好きにしても、上司だし面倒なので、極力飲み会とかでは関わらない、とかにしたほうがよさそうですね。。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要以上には関わらないようにしたいと思います😂
    ありがとうございます🥹

• 12月24日