※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

昨日から娘も発熱し、今日コロナ陽性。熱が40度超えで寝ており、けいれん持ち。熱の上がり方やけいれんのタイミングについて相談です。

一昨日息子がコロナに感染後、昨日から娘も発熱→今日コロナ陽性になりました。
いつもは体力がすごく昼寝もせず大暴れな子ですが、今日は午後からずっと寝ており熱も40度超えです、、(40.8度まで上がりました、、)
けいれん持ちなのでそれも心配です。

コロナに感染された方、熱は何度まで上がりどのくらいて落ち着きましたか?
発熱中の様子はどんなかんじでしたか?

コロナでけいれんされた方、発熱後どのくらいでけいれんしましたか?

コロナ感染してから心配で夜も寝れません、、
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

長男のみ8月に感染
40.3度が最高熱。38度台に下がるまで4日間続きました。(熱性痙攣の経験があり、ヒヤヒヤしながら過ごしました)

様子はというと、超元気、アドレナリン出まくってる👀⁉️てな具合で、夜までお昼寝一切しない、寝るのは9時近く、走り回ってばかりでした。
多分、それが原因もあり最終的に解熱までに1週間かかりました。