※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

コロナになって10日目です!コロナになって3日くらいで嗅覚障害になり…

コロナになって10日目です!
コロナになって3日くらいで嗅覚障害になりました。
風邪を引くと割と嗅覚障害になっていましたが、もう1週間くらに匂いがないです。
でもたまに薄ーい匂いはしてる時があったり、全くしなかったりです( ; ; )
この先不安です。。。治りますかね( ; ; )?
病院でもらった漢方とステロイド、市販の亜鉛サプリのんで1週間ですが効いてるか、わかりません💦その上咳がでるし、声枯れて最悪( ; ; )満身創痍すぎて病みます💦

コメント

ユイ

私も味覚は残り、嗅覚だけ無くなりました!!!
妊娠初期だったので薬とか全く飲まずに自然に戻りましたよ!
戻るまでに1ヶ月弱くらいかかりました😵

  • ぽん

    ぽん

    妊婦さんだとお薬のめないですもんね💦
    少しずつ戻った感じでした?
    匂いする日としない日ありました?

    • 12月23日