※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵後の行為から妊娠可能性があり、膀胱炎中は避けるべき。治ってからの行為は14日後なので、妊娠可能性は低いかもしれません。

妊活について質問です!

精子の寿命は3日から1週間と聞いたのですが5日に行為してたら3日だと8日まで妊娠の可能性
1週間だと12日までは妊娠の可能性があるから5日から12日まで行為がなくても可能性あるんでしょうか?

5日が排卵予定日で5日まではタイミングばっちりなんですけど5日以降にタイミング取ろうとしたら膀胱炎になってしまい
タイミングとれず膀胱炎中は行為したらダメと聞き膀胱炎が完璧に治って
膀胱炎が辛すぎてもうなりたくないのと念の為治ってからも1日空けてしたため5日の次の行為は14日になります。

妊娠の可能性低いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日に合わせて5日までタイミングとってたならもちろん可能性あると思いますよ🙆‍♀️
1回しかタイミングとってなくても授かる時は授かるので🥺

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    ですかね💦
    生理予定日陰性でしたのでまだ可能性あるかなと信じて1週間こなかったらまた検査しようと思います(*^^*)

• 12月23日