※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

旦那がコロナになりました😭😭インフルエンザかコロナだね。と言っていて…

旦那がコロナになりました😭😭
インフルエンザかコロナだね。と言っていて、インフルエンザだったらいいなぁ。なんて淡い期待をしていましたが…😓💦
熱はもう下がり、喉が少し痛いくらいみたいで、症状としては軽症だと思います‼️

私が今朝からちょっと喉が痛く、乾燥から来るものなのかコロナなのか分からず、娘が鼻水が出てます。これも、連日の寒さの中、外で遊んでたから風邪なのか分からず、皆んな熱はありません。

明日クリスマス🎄なのに…🙄
今の時期ご家族がコロナに罹っている方、クリスマスどう過ごしますか??
旦那のクリスマス用のご飯だけ隔離部屋に運ぶ感じですかね?💦

隔離解除される前に私が疲労で倒れそうです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

抗原検査キットお持ちじゃないですか?
症状があるならできたら検査をして、陽性ならもう隔離も必要ないし🤔

• こっこ

こっこ

確かに🤔‼️私が陽性だった時点でもう隔離出来ないですもんね!

検査キット持ってます!!私の症状で始めたのが今日からなんですが、明日辺り反応出ますかね?
    旦那が検査キット2回やって陰性だったのにコロナだったので、信憑性無くて!🤣

明日の私、娘の体調次第でやってみます!!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状出てから24時間空けた方が良いとされています😌
    直前まで陰性が出ていて、次の検査で陽性ということもよくあるので、なかなか難しいですが…

• 12月23日