※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父のコロナが私にうつってしまい、義理実家と敷地内同居のため、息子…

義父のコロナが私にうつってしまい、義理実家と敷地内同居のため、息子と旦那は義理実家に避難してもらい、義父と私で1階と2階で生活しています。
一応日曜日に療養期間が終わりますが、2人ともまだ鼻詰まりと咳が治っておらず、日曜日までまだ2日ほどありますが、まだ治らなかった場合息子に会って、もしうつしてしまったらと思うと怖いです。
一応簡易キットではもう陰性にはなっていますが、まだ咳が出る以上多少なりとも菌がまだ残っているのではないかと思うと……
私だけならもう少し回復してからでいいのですが、義父は隔離期間が終わればもう戻る気満々なので、、、
症状が残っていても隔離期間が終わればもう大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのマリリン

10日間はうつる可能性があるので、家ではマスクの方が良いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…。
    義父はあまりそーゆうとこ気にしない人なので言ってみますね✌️ありがとうございます!

• 12月23日

初期の頃しか感染力はないとかも聞きますけどね😭マスクはしておくべきだとは思います!!!

退会ユーザー

途中ですみません、、、

後遺症として私は咳が残ったので
    仕方ないかなぁと!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日目ぐらいまでは家でもマスク生活しようと思います!ありがとうございます😌

• 12月24日