※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower🔰
その他の疑問

コロナ陽性後の人に会うまでの間隔についてです。年内もあと少しですね😊大…

コロナ陽性後の人に会うまでの間隔についてです。
年内もあと少しですね😊大晦日は両親と集まり食事をして元旦をそのまま迎えるのが毎年恒例で楽しみの行事なのですが、親がコロナに感染してしまいました。
現在、咳のみで他はなにもなく元気みたいです。大晦日より前に仕事復帰はするようで大晦日はコロナ陽性確定から11日目になります。
大晦日集まりたい気持ちはもちろんなのですが、いつも通り過ごしていいのか、食事なしでソーシャルディスタンスして会った方がいいのか、会わない方がいいのかといろいろ悩んでます😣😣
会うなら念のため当日は抗原検査はしてもらおうと思っています。
皆さまならどうされますかー?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

マロッシュ

以前自分が感染した時に咳が残っていたためネットで調べたら2週間くらいは感染力が残ってるというデータもあるようでした。
何株かは不明ですが💦
咳などの症状があるようでしたら、年明けてから会うほうが安心ではあるのかなとは思いました😣
あとはお部屋の消毒の状態にもよるのかもです😭

• flower🔰

flower🔰

豚キムチさん😊

豚キムチさんも感染されたんですね、大変でしたね😖💦
    そんなデータもあるんですね😭
    もし集まるなら実家ではなく我が家なんです😌
    安心なのはそうですよね😖
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日