※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのかもしれないですが。ちょっとモヤっとしたので書かせて…

私の心が狭いのかもしれないですが。。。
ちょっとモヤっとしたので書かせてください🥲

普段土日は仕事の旦那、このクリスマスの土日は休みを取ってくれました。
クリスマスの次の日の26日は長男の3歳の誕生日です!

24日と25日はクリスマスと誕生日のお祝いをしようと話していました。

雪が降る地域なので家の周りにも雪が積もり、息子はクリスマスや雪遊びを楽しみにしています。

旦那自ら2日とも休みを取ってくれたので家族と一緒に過ごすのかと思いきや、24日の午前中はスノーボードへ行くと先程LINEが来ました。
息子と一緒に遊んだり、遊んでもらってる間にクリスマス料理の準備したりしようかなと思ってたのに。。。
普段から頑張って仕事してくれてるからスノーボードくらい良いのかもしれないけど。。。なんでこの土日。。旦那は平日休みばかりなんだし、その時に行けば良いじゃんって感じです💦
行くつもりだったんなら早く言ってよ〜!とモヤッ!イラッ!🥲
そのお陰で明日は子供2人連れて予約してるチキン取りに行きます🥲子供連れて行くと大変だから1人で行こうと思ってたのに😭

心が狭い私は、土日は家族サービスしてくれるのかと思ってたと返事してしまいました🥹
その後に大丈夫だから行ってきて良いよと送りましたが。。。

コメント

ゆん

それはモヤっとしちゃいます😭
せっかくのクリスマスイブとクリスマス🎄その翌日にはお誕生日まであるのになんでそのタイミングでスノボ🥲

しかも土日休みのご主人がわざわざ土日休み取ってくれたんだもん期待しちゃいますよね😭

心狭くなんかないです!私も同じように返すと思います😭💦
しかも、スノボまたにしてよーって言っちゃうと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモヤっとしますよね😭
    ほんとなんでこの土日って感じです。。スノボ好きなのは分かるけど、何のために休み取ったの!?って感じです😭
    帰ってきたらもう少しチクリと言おうと思います💪
    ありがとうございます😭

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ありえないです。
パーティーの用意の間、自分は遊んで、パーティーには参加する訳ですか⁇何様⁇

お仕事頑張ってくれて…はもちろんわかりますけど、ゆんさんだって妊娠中の大変な体で頑張ってるじゃないですか💦💦

うちの旦那も、旦那の誕生日の日に「午前中友達と出かけるのはあり?」と聞かれてモヤっとしました。

「逆に私が誕生日に、午前中友達と出かけて、夜は家族でお祝い、っていうのが許せるのならいいよ。」と言いました。

自分がされて嫌なことは、自分もするな‼︎です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

あ、ゆんさんは私の投稿に返事をしてくれた方です🥹
    私は妊娠中ではありませんが、今日9ヶ月になった次男もいるので土日はバタバタです💦いま長男は保育園です🥹

男の人って家族の大事な日に出かけるの普通なんですかね😭💦感覚が分かりません😭
    それははじめてのママリさんもモヤっとしましたね💦
    帰宅したらチクリと言います💪
    いつまでも独身気分でいられたら腹立ちます〜💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変失礼しました…🥲

小さなお子さん2人いたら、買い出しやら用意やら、大変ですよね💦
    そのへんほんと男の人ってわかってない😓

でも、楽しいパーティーにしてくださいね✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです✨コメントありがとうございます😭

大雪降りそうなので2日間買い物へ行かなくても済むように色々買い出ししたのに🥲
    ほんと分かってないですよね💦

ギクシャクした雰囲気にはしたくないので、明るくチクチク言います🥹

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

全然狭くありません😂

何のための休み?
自分の為の休みやんって思っちゃいました😂
休みをとって家族一緒にいるのも家族サービスではありませんよ👍
2児の父親なら当たり前です!
相談なしに遊ぶ約束してる時点で我が家なら論外です✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかだんだん腹たってきました〜😭😭やっぱりそうですよね💦
    せっかくのクリスマスと誕生日だから険悪な雰囲気にしたくないし。。。
    帰宅してから話します😭😭

• 12月23日