※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が1ヶ月前にコロナにかかり、昨日から熱っぽいですが検査ができません。熱だけで元気なら日が経てば治る可能性があります。他の病気かは不明です。

1ヶ月前に家族でコロナにかかりました。
昨日の夜からちょっと熱っぽかった娘朝測ると38度あったので受診したのですが
コロナの検査は一ヶ月にしてるからできないとのこと。インフルエンザの検査をしたのですが陰性。
熱があるだけで他に症状なくて普通に遊んでるし元気なんですが熱だけって日が経てば治るものなんでしょうか、何か他の病気なんでしょうか😭

コメント

まーみー

風邪じゃないですか?
息子が5日間高熱が続いて血液検査までしましたが、その翌日くらいに扁桃腺が腫れてきました。
後から腫れることもあるらしく、元気なら気にされることないと思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

確かに風邪な気もします😭
    病院から帰ってきてからちょっとコホコホ咳をしだしました😭
    あとから来ることもあるんですね💦ありがとうございます!

• 12月23日