※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ26☆
家族・旦那

旦那に期待するだけ無駄な気しかしない。オムツもミルクも何でも言わな…

旦那に期待するだけ無駄な気しかしない。
オムツもミルクも何でも言わないとやらないしそれ違うよって少し指摘すると軽く逆ギレしてわかんねーよ!!とか言ってくるしなんなんだよ!!!

子供が泣いてても気にせずゲームだし抱っこしてあやしてくれてると思ってみると抱っこはしてるけど片手でゲーム。
そりゃあ泣き止むわけないだろ!!

連休早く終わってくれないかな〜

コメント

deleted user

きゃーー!全く同じです😅😅
大型連休とかいらない🙌🙌

  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    休みはゲームばっかりで子供そっちのけなのでほんと早く仕事行って欲しいですね😞💦

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年末の休みが入った瞬間から
    口癖が
    【休みの日くらい〜】ですよ?💀💀
    主婦に休みがねぇーんだクソボケ!って
    心の中で叫んでました笑
    休みの日くらいゆっくり寝たい。
    休みの日くらい邪魔されずゲームしたい!
    休みの日くらい家でのんびりしたい!
    ってお前独身じゃねぇーんだよ!って
    殴りたかった😭😭😭😭😭
    昨日なんて夜中までゲームしてて
    私と息子が寝てたんだけど
    息子がパッチリ起きちゃって…
    私は眠いから
    起きてる旦那に息子をパスしたら
    嫌な顔されました☠️☠️
    早く早く時間よ過ぎろ〜

    • 1月2日
  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    ほんとそれですよ!
    私は週3夜勤で仕事してて旦那は昼間なので夜とか休みの日だけでもお願い!って言うと機嫌悪くなるし子供前では笑ってても私の前だと不機嫌になりますよ😞笑笑

    • 1月2日
みいさん

うちはもう期待してないので
基本なにもやらせないし頼まないです!
男ってほんと使えないと言っていた
母の言葉がよくわかりました(笑)

  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    今日あらためて期待しないしもう頼まないって思いましたね😢
    うちの母も言ってました笑笑

    • 1月2日
かおちゃん

うわぁ〜全く同じです〜!気分で構って泣かしてどっか行くし、本当迷惑ですよね(( _ _ ))大型連休も土日、祝日といらないですよね(>人<;)

  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    ほんとですよね!気分が良いと構って気分が悪いと苛々して当たってくるし毎日仕事行って子供と2人でゆっくりしたいです😞✨

    • 1月2日
7

わかりますわかります!
抱っこしてあやすときも片手に携帯か、
ただ授乳クッション使って乗せてるだけです(´-ω-`)
昨日はミルク飲ませながら寝かけてたので怒りました(-_-)

  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    せめて抱っこしてあやしてるときくらいは携帯ゲーム辞めてほしいですよね😞💦

    • 1月2日
じゅんさん

ですよね〜😅
我が家も、切迫からの安静を解除された
とたんに、やらなくなりましたね😅

おまけに、ありがとうがなかなか言えない人だからイラっとします(^^;;

でもやり始めると
キッチンに入りグチグチと
あーだこーだ言っているので面倒くさくて(^^;;
やり始めると変に几帳面(^^;;

仕事でいないくらいが楽ですね🤗

  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    切迫解除されても安静にしてないとなのに大変ですね😨
    ありがとう!って言ってくれるだけでもまだ良いのにお礼の一言もないとやる気なくなりますよね😞
    うちの旦那もやり始めると変に几帳面なので困ります💦

    • 1月2日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    ですよねー😅
    やりだすと、あーだこーだひとりごとが
    聞こえ始めて(^^;;
    注文が多くて(^^;;

    仕事に行くとホッとします🤗

    • 1月2日
deleted user

うちは年末年始休みなく仕事行ってるので、まだ産後1ヶ月経ってないですが、ほぼ全て1人でしてます😗仕事でクタクタになってるので、できる限り寝かしてあげたくて。
ゲーム好きな旦那さん意外と多いですね。ただ片手抱っこだと子供も不安定できっと怖いですょね😰
うちの旦那もゲームやテレビみてますけど、私が手を離せず子供が泣いていたら両手で抱っこしてあやしてくれます。

  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    広い心をお持ちで羨ましいです😞💓
    抱っこしながら携帯いじってて子供落としそうになってめっちゃ怒りましもん😱
    私も仕事してるので疲れてる気持ちはわかるのですが私に何もかも任せっきりにされると苛々しちゃいます😞

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落としそうにって😱😱そりゃ怒りますよ!😣😣😣
    仕事しながら、家事・育児したら疲れてしまいますもんね💦💦私も仕事復帰したらそうなるかもしれないです😅💦

    • 1月2日
ゆきんこ☃

同じ5ヶ月です!
うちは産まれてから一度もオムツ変えたこともなければお風呂に入れてくれたこともありません!
もーイライラするだけだから自分でやっちゃいます‼️
本当につかえねーって感じデス😂