※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

子供たちが風邪を引いていて、長男が頭痛を訴えているが、本当に痛いのか不安。学校に行かせるか迷っている。ストレスで胃が痛くて辛い。同じ経験の方いますか?

先週次男が嘔吐🤮咳、鼻水、次は長男嘔吐頭痛
コロナはマイナス
私も咳と鼻水が見事にうつり2週間お休み
してます。
次男は相変わらず、痰絡みの咳
長男は症状ないが、頭が痛いと朝イチ言うので
お休みしてるんですが本当に痛いのか、、
普通にゲームしたり走り回ってるのでかなり
イライラします。病人で頭が痛いなら寝てろ!
元々体調悪い時や、疲れた時は頭痛が必ずくる子で
常備薬を持して学校に行かせてます。
が、とにかく朝イチ頭痛い、喉が痛い。。と言われると
もう学校に行かせる事もできず。これ本当に痛いのか?
ゲームしたいYouTubeみたい飛び回ってるのが腹が立ちます。
あー、今日学校最後だったから行って欲しかった
もうストレスで胃が痛くて辛いです。
おんなじ方いますかー

コメント

はなさお

1ヶ月前に上の子が偏頭痛になりました。

ゲームやYouTube見てるのはまぁまぁありかなぁと思いつつ、動き回ってたらほんとにしんどいのってなりますね💦
しかも明日から冬休み😱
少しでも行って欲しい🙌

うちの子は寝れば治るので、ゴロゴロしてるならまだ本調子じゃないんだなぁと様子見しますが、動き回ってるなら学校行こうかと声かけちゃうと思います。

  • あり※

    あり※

    コメントありがとうございます。めっちゃイライラで朝イチ爆発しちゃいました。
    頭痛いなら寝てろー!って寝室追いやりました。。
    ご飯も食べないのでほんとに痛いんだと思うんですが長くて。。そのまま冬休み到来です🤮来週から仕事行けるのか

    • 12月23日
  • はなさお

    はなさお

    寝室への追い込みお疲れ様でした🙌

    胃腸炎なら嘔吐すると戻るまで1週間くらいは食べる量戻らないですし、やっぱり本調子じゃないけど遊びたい気持ちが勝っちゃう感じですね💦

    土日とクリスマス🎄ですし早くよくなります様に🙏

    • 12月23日