※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんうまれました🔰
ココロ・悩み

友達が冗談で中絶や施設について言ってきて、縁を切った女性が心が狭いかどうか気にしています。

面白くない冗談を言う人について

わたしは未婚で出産しましたが妊娠報告の際に

中絶すんの?とか、殺す前に施設入れてねって言ってきた友達と縁を切りました。

心が狭いですか?

コメント

ちなつ

狭くないと思います🥺冗談だとしても気分が悪いです🥺
私も未婚で産みましたが友人にそんなこと言う人1人もいなかったです🥺

• 赤ちゃんうまれました🔰

赤ちゃんうまれました🔰

わたしと距離が近い友達にそう言われて、逆にそこまで親しくなかったひとがおめでとう✨ってすごい喜んでくれたり。
    友達について考えるきっかけになりました。

🦋🦋さんの周りはそんなひといなくてよかったです!

• 12月22日
いけ

えぐいこと言われましたね😭
そんなこと言うやつ友達じゃ無いですよー😭
縁切って正解です!!

赤ちゃんうまれました🔰

やっぱりふつうじゃないですよね。言っていいことと悪いことというか。
    そーゆーこと言われて無理だ〜っていうのを違う友達(男)にいったら、赤ちゃん死んじゃったことにすれば?って言われて、は?ってのと、私の周りにはそんな奴しかいなくて、、、わたしが過敏すぎるのかと😅

• 12月22日
  • いけ

いけ

いやいや、ほんまに は?ってなりますその男にも😇

おかしな奴らはどんどん切っちゃいましょう!
    まともな人といると、余計なストレスがなくなりますよ☺️🤍

睡眠不足が続いたり産後でまだ体もボロボロだったりでしんどいと思いますが、自分も労わってうまく休みつつ育児してくださいね🥳

• 12月22日

赤ちゃんうまれました🔰

ありがとうございます♪
    産まれてみたらめちゃくちゃ赤ちゃんがかわいくってしあわせなので頑張れますね❣️
    思いやりのある子に育つといいです✨

• 12月23日