※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioママ🍒
家族・旦那

妊娠中 彼に「本当に好き?」と聞かれた方居てますか? 😿😿まだ一緒に住ん…

妊娠中 彼に
「本当に好き?」と聞かれた方居てますか?? 😿😿

まだ一緒に住んでいなくて
毎日会うことができてない状態です 。
連絡は毎日取り合ってるけど
生活リズムも中々合わないです。

私的にはもーめんどくさ 😮‍💨😮‍💨ってかんじです 🤣🤣
好きじゃないなら一緒に居ないし
一緒に住む家も探したりしないしってかんじで 😅😅

彼は 元々好きとか頻繁に言ってくれるタイプ。
私は 全く言わないタイプ ってかんじです 🤣🤣

彼はどんな 心境なんでしょうか 🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に好きだよって言ってあげれば聞かれることもないと思いますよ!
逆に全く言ってくれないタイプと付き合ったことありますが、ほんとに好きなの?と思ったことも聞いたこともあります。
好きで一緒にいてくれてるのは頭では分かるんですが、言ってくれないと不安になります。
逆に彼が全く言ってくれなくなったら、不安にはならないですか?💧

  • mioママ🍒

    mioママ🍒

    なるほど 不安になるんですね 🥲🥲笑笑
    私はとくに深く考えないので何も思ってなかったですが、そう思わせてしまってごめん。と少し反省しました 💦💦

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです😅
同棲から結婚でもう9年一緒にいるのに未だに俺の事どう思ってる?
とか好き??大好き??
とか聞いてくるから、あーもうめんどくせぇぇ!!!てなります😂
なんなんでしょうね、聞きたいんでしょうね、好きって言葉が。笑

  • mioママ🍒

    mioママ🍒

    めんどくさくなっちゃいますよね 🤣🤣🤣
    好きってできるだけ言うようにします 🙂(笑)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真顔で、
    あーはいはい好き好き好きすきぃ~
    て言ってます。笑🤣🤣

    • 12月23日
  • mioママ🍒

    mioママ🍒

    私も聞かれすぎたらめちゃくちゃてきとーに返してしまいます 🤣🤣
    それをみてほんまにおもってる?!みたいな (笑)
    それもまためんどくさーーっ! ってなるんですけど 🤧🤧

    • 12月23日
deleted user

これって難しいですよね、性格の違いですし。ママリでは「旦那さんの愛情がわからないから聞くのに答えてくれない。不倫したくなる」とか見たことあるし😂しつこいとうざいし。
ただ「本当に好き?」って不安にさせる何かが相手にもあるんだと思います

  • mioママ🍒

    mioママ🍒

    そうですよね~ 💦😥
    私もそう思わせてしまってごめんと少し反省はしました 🥺🥺

    • 12月23日