※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

友達の妹がネイリストになるために練習台が必要で、友達の家でネイルをしていたら、友達の赤ちゃんが泣いてしまい、大変だった。次回も同じ状況か悩んでいる。

友達の妹がネイリストになるために練習台が必要らしくこの前行ってきました。

その時は友達、友達の妹、友達、私のメンバーでした。
高校のときの友達も来てたみたいです。

友達には8ヶ月のママっ子赤ちゃんがいます。

ネイルしてる間は息子をお願いしてました。

息子は人見知りしないんですけどずっと他の人とだったのか急にギャン泣きになって抱っこであやしてもらってもダメでした。

ただ私はネイル中で抱っこ出来ませんでした。

ネイル頑張ってやってくれてる妹にも申し訳なかったです💦急かしちゃって💦

帰りたい時間を1時間オーバーでやっと帰れました。
その日は離乳食なしになりました。

そういうことがあったので次はないなと思ってましたが誘われました。

友達は息子くん見るから大丈夫だよって言いますが、自分の子供も見なきゃだし、他の子を抱っこしてたら嫉妬して泣くんですよね……

そんなんでいっぺんに2人見れるのかな?💦

ママっ子赤ちゃんと私の子を見るの大変だと思うしまた友達がいる時のがいいかもね。と送ったら「じゃあそっちの妹も連れてきたら嬉しいかも!と。」ネイルの練習台が増えるからね💦

なんか面倒見ようとしてくれてるのは助かるけど実際2人見るなんて大変だし同時に泣いたらどうするんだろう

そう思いませんか??💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかもうめんどくさいです😂
シンプルに行きたくない😂

• ゆうか

ゆうか

ですよね!!
    行かないことにします!

• 12月23日
みもり

子供が見れるか見れないか、というよりも、わが子の大事な離乳食時期が優先なので、私なら完了期になるまで理由つけてお断りします☺️
練習台は他でも替えがきくけど、ママは自分しかいないので。

• ゆうか

ゆうか

そうですね!
    行かないことにします!

• 12月23日

うーん、ゆうかさんがネイルしたいなら構わず行っちゃっていいと思います😂
私子ども2人いるから上の子相手で下の子構えない時間ザラにありましたので同時に泣いたらはあまり気にしないです。
ネイル高いしタダなら私は行きたい派です。笑

• ゆうか

ゆうか

ネイルはどっちでもよくて友達に会いたいだけ笑
    タダだけど上手くはなかったです笑
    行かないことにします😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいし行かないです😂
練習台ならまだ下手だろうし、してもらいたくないと思うタイプなので😂

• ゆうか

ゆうか

そうなんですよね!
    下手でした💦💦
    行かないことにします😊

• 12月23日