※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那がいきなり、女友達に会いたい!とゆーてきたんですが、何故ですかね…

旦那がいきなり、女友達に会いたい!とゆーてきたんですが、何故ですかね?(笑)
ちなみに、その女の子は私の地元の子で、旦那の地元の男の子と結婚して今子供もいます。
あと、その女の子に紹介してもらい、今の旦那と付き合いました。

旦那の話によると、多分その女の子は旦那の事がその当時好きやったみたいで。
でも、旦那は、その子を女の子としてみてなくて、誰か紹介して?って言って私が紹介された!って感じです。
その後、その女の子は、旦那の地元の男の子に一目惚れをし、結婚。

その、夫婦と長いこと会ってないから、久しぶりに会いたい!ってのは、わかるんですが、『その女の子に会いたい!久しぶりに遊びたいわー!』って言ってきたことに、なぜか『イラ』っとしてしまって。
ヤキモチなのは、分かるんですが。
これぐらいでヤキモチやくのはおかしいですかね(。•́•̀。)💦?
あと、このことは、はいはい!って感じで流しといたらいいですかね😭?

私は、旦那が大好きすぎて、すぐヤキモチをやいてしまうという、悪いところがあるので治したいです😢じゃないと、自分がしんどい。(笑)

皆さんの意見を聞かしてください🙇💦

コメント

はるママ✩

2人きりで会うのを許すとあとあと自分が後悔しそうなので、家族同士で会おうってことなら許せます😣

3人のKmama

2人きりで会うのは絶対イヤですよ!!
連絡すらやめてもらいますね私なら、、、

ゆ。ま。

言い方がむかつきますね(笑)
夫婦揃って食事行きたいなーくらいならまだ分かりますけど(笑)

• mai

mai

ムカつきますよね。
    最近イライラしかしてないので
    ハゲそうです。(笑)

• 1月2日
2人の天使mama*•.❥ 

私がヤキモチ全く焼かないし、束縛とは無縁の人種なので逆にそうやってヤキモチ妬いたりするのが可愛いと思ってしまいます💕

とりあえず、そうだね~都合が合えば会いたいね~
とかで良いんじゃ‥?

いや、分からないんです!
ヤキモチ妬いた事ないので😰
コメント内容がおかしかったらごめんなさい💦笑

• mai

mai

どうしても、遊びたいらしいです。その夫婦と。(笑)
    もう勝手にして!って感じです(笑)

• 1月2日

ヤキモチとかいう可愛い感じのはもう我が家にはないですが、、
でも私も嫌ですね_| ̄|○

そうだね〜みんなの都合が合えばいいね〜
とか?でいいんじゃないのかな( .. )
あくまでも みんなで というのをしれっと伝えましょう😂

• mai

mai

2人では遊ばないらしいです(*^^*)
    でも、その夫婦とどうしても遊びたいらしいです。
    やのに、予定立てへんから余計腹が立ちます。

• 1月2日

私もイライラする
タイプです…(´・_・`)
嫁も子供もいるのに
女友達に会う理由が
私には分かりません…
家族同士でなら良いですけど!

なので、家族同士で
ならいいけど
2人で会うのは嫌だから
それでも会いたい言うなら
浮気疑うな。と私なら
言っちゃいます💦

ゆほま

子供が産まれなら自然と治るかも?(笑)
私も旦那依存激しかったですけど・・・今は早く仕事行け!!!と思ってます(笑)
旦那も女友達がいましたし、その人は周りから見ても旦那のことが好きだったろうなと思いますが・・・
旦那がライフパートナーに選んだのは私だしヤキモチになりません😅

ちょっと怒られてしまうかもしれませんが、私も男友達に会いたい!と思う時ありますよ。長年の付き合いで異性という感覚のない友達がいるんで。
旦那さんの意図は旦那さんにしか分かりませんが・・・
私の気持ちとしてはなんとなく馬鹿話がしたいなとか
しばらく会ってないから会いたいなって程度で・・・
事情があって3ヶ月ほどルームメイトだった時期もありましたが、本当に・・・何も無かったです(笑)

loveの人に会いたいわけではなく、likeの人に会いたいというか・・・
気心知れた相手に会いたい!というなら分かります(笑)

会える距離ならご飯でも食べに行ったらどうですか?
産んだらなかなか会いづらくなると思いますし(*^^*)

• mai

mai

やっぱり出産するとそうなるんですかね(笑)?
    最近イライラしかしてないから
    出ていけ!って思います(笑)( ̄∀ ̄)

2人ではないらいのでいいんですが、その女の子と遊びたい!会いたい!ってゆー感じが腹立つ!思いまして(笑)
    その女の子夫婦と遊びたい!でいーやん!っておもっちゃって(。•́•̀。)💦(笑)

• 1月2日

もしも、やましい気持ちがあるならば、
maiさんにわざわざ会いたいって
言って会ったりせず、
コソコソと連絡をとって
会う約束をすると思いますよ(^ ^)‼︎
旦那様はmaiさんにやきもちを
やいてほしくてわざと言ってるのかなー
なんて読んでいて思っちゃいました(^ ^)‼︎
客観的にみるとそう思いますが、
私もだいぶやきもち焼きなので、
イラっとする気持ち分かります‼︎笑‼︎
でも2人きりでその女性と遊びたい!
という感じには思えないので
大丈夫と思いますよ😊🍀

• mai

mai

昨日話合いをしたんですが、
    やましい気持ちはない!って言われました。
    夫婦になったんやから、浮気したら大量の慰謝料取ったろ!って感じでおればいーやん!って言われました。俺はそう思っとるからって。

• 1月2日

不安にさせるようで申し訳ないのですが、
昔、ご主人は多少なりともその女の子に気があったのではないかな?と思います。
女としてみていなくて、誰か紹介してーとか言ってたとおっしゃってますが、
そうなのかなー?と。。。

というのも、私自身、昔そんな事があって

仲良くしていた男友達から
女紹介してーとか頻繁に言われていて
何人か紹介したりもしてたんですが

紹介した子達がみんな、口を揃えて
多分、あの人は、あんたの事が好きだと思うよ。と言ってきました。

私は、そんなはずはない!と言いましたが
何するにも私の話題を出すらしいし、

私は彼氏がいたので私と付き合えないから
女を紹介してって言って
何かしら繋がり持ってたいんじゃない?と言われました。

その当時は、理解できずに
過ぎましたが

私が結婚する時に、その男友達から
本当はずっと好きだったから
はやく彼氏から奪うべきだったなぁ。
と言われました。

結婚後、地元に帰った時に
ばったり出くわした時は
やたらボディタッチされたり
頭を撫でられたり
友達だと言ってた頃にはされなかったような事をしてきましたし、

今でもたまに
向こうからメールが来る事がありますが
2人で会える?とか、
幸せそうで嫉妬してるとか、
凄いそういうことばかり言われるので、

なんだろう、、、

maiさんのご主人がそうでなければいいんだけど、、、と思い、コメントさせて頂きました。

自分がそういう経験をしたので
私なら主人には女の子と2人で遊ばせることはしないです!

どうしても会いたいと言うなら自分もついていきますね。

今思い出しましたが、、、
そう言えば、私と私の主人
男友達とその彼女
と4人であった事がありましたが
その時も、
帰宅してから
男友達から連絡が来て

『やっぱりお前はかわいかった。自分の彼女と比べちゃうなぁ。お前がよかったなぁ。旦那羨ましいなぁ。』

みたいな内容でした。
冗談だとしてもそんな事をもし自分の主人が相手の女の子に言ったら嫌なので

やっぱり、自分がついていって遊ぶのもなしです!!!

会わせない!それが1番です!

• mai

mai

昨日話合いをしたときに、
    やましい気持ちはない!って言われました(。•́•̀。)💦
    もう夫婦になったんやから
    もし、浮気したら、大量の慰謝料取ったろ!って感じで居ったらいいやん!って言われました。まぁ!確かに!って感じですけどね…。

• 1月2日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

??
単純に久しぶりに会ってワイワイしたいだけじゃないですか?

旦那さんにやましい気持ちがあるなら奥さんであるmaiさんにわざわざ言う必要ないと思うんですが。

それか、maiさんにヤキモチ焼いてほしいのかな?

旦那さんがあんまり女性の気持ちに敏感でない人なら、何にも考えずに「女友達と遊びたいわ〜」とか女からするとイラっとする事を言っちゃうかも。。

奥さんに直接言ってる時点であんまり深い意味はないんじゃないかなーと旦那を疑った事のない私は思います。(私もヤキモチは人並みに焼くほうですが)

• mai

mai

ワイワイしたいだけなのは、分かるんですが、いちいち女の子の名前出さんでもよくない?っておもっちゃって(;´Д`)

• 1月2日
みまり

私には理解不能です。
二人では絶対に許しません。旦那様は異性に見ていなくても、所詮は男と女です。絶対に何もないと言う保証もありませんし。
しかもmaiさんが妊娠中に?

結婚してからも気軽に女と会いたいとか言うんだったら、ずっと独身で居れば良かったのにと思います!私ならそう旦那に言います。
色んな価値観があるかと思いますが、旦那様には今の自分の立場を考えて欲しいですね。もうすぐお子さまも生まれますし。

今回会わせてしまったら、また同じようにこれからも会いたい時に会うということも考えられますから!
maiさんが嫌なら、絶対に行かせない方がいいです。
旦那様に気持ちを伝えてください!旦那様が逆の立場だったら、旦那様はどういう気持ちになるんでしょうかね?

mai

2人きりではありません(。•́•̀。)💦
書き方がちょいおかしかったですね💧すみません。
でも、旦那の友達(男)と会いたいわ!でいいやん!って思うんですよ。もしくは、その夫婦と遊びたいわ!って。
やのに、いちいち、その、女の子の名前しか出さんし。って感じです。
しかも、昨日このことを話しました。旦那に。したら、やましい気持ちがないから、ゆーてるんやん!てか、今夫婦になったんやから、もし浮気したら、大量の慰謝料取ったろ!って感じで居ればいーやん!って言われました。俺はそう考えとるし、私を信じとるから!って。

最近、ケンカばかりで情緒不安定です。妊婦になるといろいろと不安になりますよね(。•́•̀。)💦?支えがほしいです。(笑)

すみません。愚痴ばっかりで。

みまり

maiさん、勘違いしてすみません。
でも、maiさんのいう通り旦那様も言い方がありますよね?
旦那様の言い方だと、maiさんが不愉快に感じて当たり前だと、思います!
旦那様がやましい気持ちがないとそこまでいうならという感じですが…。
maiさんの不安定な気持ちや、不安な気持ちにもう少し寄り添ってくれるといいですね!

でも、会うと言うのなら、maiさんがそのお友達(女)に連絡するか、旦那様がお友達(男)にするようにした方がいいと思いますよ!もしかしたら相手のお友達のどちらかも、maiさんのように不快な思いをさせてしまうかも知れませんし。

• mai

mai

ほんと、それなんです。
    まだまだガキなのか、全然大人な考えをしてくれません。
    私ももっと大人の対応をして行きたいのですが、その余裕がなく。イライラさせられっぱなしなので(;´Д`)

そーですよね。
    てか、連絡先いる?って感じです。(笑)
    いる?って聞いたら、相談するやん?って。私の事を女の子に相談すると女の気持ちがわかるとか?
    はぁ?って感じですけどね。(笑)

• 1月2日
  • みまり

みまり

男の人は精神年齢が低いと言いますが、まさに!!って思いますよね💦うちの旦那もイライラすることばかりです。子供より自分優先だったり…。
    あまりにうちの旦那も子供すぎて、周りから大きな子供(旦那)と小さな子供(息子)の二人を抱えて大変だねと言われます。笑

女友達に相談する前に、もっとmaiさんの話に耳を傾けて欲しいですよね!
    こんなこと言ったら申し訳ないですが、maiさんの気持ちも考えられない旦那様もですが、その女友達さんも仲が良かったとはいえ、平気で既婚の男性と連絡をとってしまう様な人であれば、あまりに無神経かなぁと思います。
    私がもしmaiさんの立場なら、確実にぶちギレて、大喧嘩です。笑

• 1月2日
  • mai

mai

ほんまにそれですよ。
    これから、赤ちゃんが産まれるってゆーのに、大きい子供の世話なんかできるかい!って感じです。(笑)

もう少し、もう少しでいいから大人な考えになって?って思います。(笑)

確かに!まだ連絡は取ってないらしいのですが、取っとったらわたしもブチ切れです。(笑)
    まずは、嫁の言葉をきいて?って思います(笑)

• 1月2日
  • みまり

みまり

本当にこれから親になる人、(いやお腹には赤ちゃんが居ますしもう親ですよね)が取る行動ではないですよね!

連絡をとったら、怒った方がいいですよ!そしてやめさせないと、出産後にまた何かと理由をつけて連絡を取っていたら不愉快ですよね。

私なら連絡を取られる前に誓約書と書かせたり、もし連絡を取るようなことがあれば、子供は抱かせないかもしれないです。笑

旦那様もいい大人ですから、家庭のことをわざわざ友達に相談するのではなく、ちゃんとmaiさんととことん話し合っていかなければ。友達とはいえ、赤の他人ですから、無責任に相談にのられても困りますし、家庭内のことはその家族にしかわかりませんからね!

maiさん、色々家庭のことや子育ても辛いこともあるかと思いますが、きっと今お腹にいる赤ちゃんがmaiさんの支えになってくれますよ!私も息子がとても支えになってくれていて、頑張れています❗
    ですから、maiさんは一人ではありません!
    適度に息抜きしながら、お互いに頑張りましょうね。
    長くなってしまってすみません。

• 1月2日