※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クリスマスもお正月もつわりで食事ができないので、家族との楽しい予定も実現できない。義実家に帰る必要がないのはラッキーだけど、好きなものを食べたい。

クリスマスもお正月もつわりできっと
何も食べれない😭😭😭
クリスマスは妹夫婦と母とみんなでわいわい
する予定だったのにずっと横になってるから
きっと何も出来ない😂
お正月もおせち好きなのに食べれないだろうなあ、、
唯一つわりで義実家に帰らなくていいから
ラッキーって感じかな🤣🤣🤣
好きなものを好きなだけ食べたーい😭😭😭

コメント

ぽんず。

おなじくですーーー🫠🫠🫠
好きなもの食べたいですよね………🫠🫠辛い………

  • ママリ

    ママリ

    同じですか😭😭😭
    ほんっとにそれです!
    普通にご飯が食べたいです😭

    • 12月22日
ゆーちぃ

私もです〜😭😭😭
今日もずっと寝たきりで、クリスマスもお正月も寝たきりだと思ってます💦食べれても後が苦しいし辛いです…😢

  • ママリ

    ママリ

    私も寝てばっかです😭
    全然食べれないのでしんどいです😭
    乗り越えましょ😭

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

おなじです🫠!!!
クリスマスディナーも年末の結婚記念日のディナーも今年はなしです😭楽しみが一気になくなって悲しいです💦💦

おもち食べたい🥺💓笑

  • ママリ

    ママリ

    ご飯が食べれないだけで
    楽しみが減っちゃいますよね😭
    お雑煮はワンチャン食べれないかなあって
    思ってますが無理かなあ😂

    • 12月22日
こま

同じくです😭
ただ、まだ諦めてません😭❗️明後日頃には良くなってクリスマスはみんなでチキン少しは食べられるかもとか、クリスマス無理でもお正月はつわり落ち着いてるはず!と望みは捨ててないです😂
ここ1.2週間ピークがきてて、少し雲行き怪しいですが😭

  • ママリ

    ママリ

    11週なら早く終わる人も
    いると思うので希望はありますね☺️
    私はまだ6週なので今からきっと地獄なので😭
    お雑煮くらいは食べたいなあ、、

    • 12月22日