※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那がウザすぎる!私は仕事の日も休みの日も帰ったら子育て、家事。旦那…

旦那がウザすぎる!!
私は仕事の日も休みの日も帰ったら子育て、家事。旦那はちょっと7連勤だからって帰ったらしんどいしんどい言いながらご飯食べてケータイいじりながらテレビ見て、子どもと会話や遊ぶこともせず眠くなったら寝て。
私には身体痛いから肩揉んでとか言いながら、7連勤終わったら夜中から飲みに行ったよ!!
身体休めようとか思わないの??
こっちは24時間、夜もろくに眠れることもなくゆっくりテレビを見る暇もなく過ごしているのに、あの人は何?!
私が子どもの面倒見てるから夜中誘われたら飲みに行っていいの?!
もう腹たちすぎてやばいです、眠れません( ・ ・̥ )

コメント

2人の天使mama*•.❥ 

勝手気まますぎる旦那さんですね😔
上の子の面倒+妊娠中って本当にただでさえ自由効かない体なのに旦那は‥って本当に私も思う事よくあります。

• yu

yu

勝手ですよね?!
    でもきっと、私が思ったことを言ったところで 俺は仕事しんどかった!!とかなんとか言い訳するはずです。
    男ってほんとに羨ましいです
    女が子どもの面倒見てたら自分は自由にしてるしちょっと皿洗い片付けしたらもう態度でかいし
    私は出掛けたい時でも旦那に子どものことをお願いしなきゃいけないし、旦那や子どものご飯も用意しなくちゃいけないし 意味わからなくなります
    すみません 愚痴ってしまいました

• 1月2日
  • 2人の天使mama*•.❥ 

いやいや本当に気持ち分かりすぎて怖いくらいです!笑
    仕事するのは父親としての当たり前の義務だろ?っていつも言います😒
    私だってただボーっと過ごしてる訳じゃないし、大変なのはお互い様なんやし、協力できる時は協力し合うのが普通やん。って感じです😠

愚痴りたくもなりますよね!!

• 1月2日
  • yu

yu

仕事はお互いしてるので、子どもの面倒も疲れてるかもしれないけど少しはやってほしいです。。
    子どもがパパに話しかけてるのにテレビに夢中で無視してるのを見ると後ろから殴りたくなります。笑
    しかも、私は今妊娠中+胃腸炎で嘔吐下痢状態、つわりでムカムカ、体調は最悪なんですが 旦那はコレです。
    なんかもう 旦那はなんでいるんだろうって思います

• 1月2日

仕事してるのが凄い!
私も胃腸炎を何度も繰り返してて、つい先日は切迫早産で入院してました💦

そしてまぁ退院して帰ったら家がゴミ屋敷!
これを退院したばっかで大掃除させるなんてキチガイかと思いましたよ笑

子供を無視は完全にアウトです。
ありえん!て感じです😠
むしろ殴っていいレベルですね!笑

居るとストレスなるなら存在の意味が分からんくなりますね😒

かめれおん

男の人も生理痛、悪阻、陣痛、出産その他もろもろ、女が背負ってるもの味わえたらいいですよねぇー!出産してから切実に思います(^^;; 懲らしめてやりたいとか言うことよりもやっぱり、経験しなきゃわからないこともありますよねー!
あたしも家事、育児、仕事をしていて、主婦に休みはないなぁーと思ってる時に主人が趣味で野球をやってるので野球のユニホームを、当たり前のようにカゴに入れられ腹が立ち怒りました‼︎‼︎笑

ウチャ☆

腹立ちますね…
どこでこのイライラ発散させるんだって感じですよねー

旦那が家にいてもイライラ、娯楽で外に出かけてもイライラ