※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後、生理が軽い方いますか?治療が効いてないか心配です。

移植後陰性だったときの生理は重くなると聞いてましたが、いつもの生理よりも軽いです😅お薬がちゃんと効いてなかったのかなって悲しくなりました( ˃ ˂ )
同じように移植後、生理がいつもより軽かったって方いらっしゃいますか?

コメント

ハチ

これまで5回陰性、1回陽性からの流産をしていますが、毎回内膜が薄くて(7mm〜9mm)、毎回陰性の時はそんなに生理も重くなりませんでした😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やはり内膜が厚くなってなかったんですかね😭
    ハチさん妊娠されたんですね(^^)おめでとうございます♡
    ちなみにホルモン補充のお薬は何を使用されていましたか?

• 12月22日
  • ハチ

ハチ

エストラーナテープ、初めての移植は2枚からスタートでしたが、5回目あたりから初めから6枚スタートでした笑
    こんなに多いのなかなかいないそうです😅それでも薄々内膜で絶望でしたが、なんとか妊娠できたので、薄くても望みはあるんだなーと思います☺️

それと、プロゲステロンの膣剤です!

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

エストラーナテープ6枚ですか😵年明け再度移植チャレンジしてみようと思ってるので、しっかりとコンディションを整えようと思います🫡
    詳しく教えてくださりありがとうございました(^^)

• 12月22日
きなこ

化学流産の時も含め、いつも生理は変わらずでした〜😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    あんころもちさんも妊娠されたんですね!おめでとうございます♡
    私はBT3から少量の出血が生理開始日まで続いていたんですが、そのようなことはありましたか?😅

• 12月22日
  • きなこ

きなこ

わたしは出血はなかったです!妊娠判定後はちょくちょく出血してました🥹

• 12月22日