※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚するときどんな気持ちでしたか?🤔今 賃貸の別居先を契約しようか迷っ…

離婚するときどんな気持ちでしたか?🤔

今 賃貸の別居先を契約しようか迷ってるんですけど
本当にこれでいいのか 後悔しないか考えても考えても結果がでません。
離婚したい理由は 過去に包丁を向けられたこと 歯を折られたこと 無愛想すぎて一緒にいてつまらない お礼や挨拶が出来ないなどたくさんあります。
もちろん迷いがあるのは良いところもあるからです。

お金関係の不安や 後悔しないかな など考えるのは普通ですよね? 自信満々で離婚できるなんてなかなかないですよね?
前向きになれるコメントお待ちしています🙇🏻‍♀️💦
旦那がヤバイ奴なのは私もわかっています。

コメント

deleted user

娘にとっては良いパパだったので、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
他はお金関係等、不安はなく、明るい未来が待ってる〜✨って思っていました。

  • ままり

    ままり


    前向きですごいです😭
    いざ物件見に行ったりしてたら 家族バラバラにしてしまうのは申し訳ない気持ちで苦しくてやめようか 迷い始めてしまいました😭😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこは今でも申し訳なく思っていますが、後悔はしていません。
    これで償えるとは思っていませんが、制限のない面会でカバーしています。

    • 12月22日