※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ママ友に1年お世話になった感謝の気持ちを込めて500円〜1000円のお菓子セットを贈るのは重すぎるでしょうか?急にもらったらどう思いますか?

日頃からお世話になってるママさんがいます。
3才の息子と同じ歳のお友達がおり、週に1回くらい遊んでもらっています。
上にお兄さんがいるので地域の子育て情報を教えてもらったり、駄菓子を息子にもくれたり良くしてもらっています。

私からはタイミングが合わず、今まで駄菓子のお返しとかもできてなくて、せっかくだから500円〜1000円くらいのお菓子セットのようなものを1年お世話になりましたという感じであげようかなと考えています。

急にこれをもらったら重いですかね?
お返ししなきゃとか気を遣わせたりするのは嫌なのですが😅皆さんなら急にもらったらどう思いますか?

コメント

ままり

そのくらいならいいと思います

いつももらってばっかりだからって言われたらそんなに気にならないですし