※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

つわりがひどくて休みたいけど、派遣契約切られるかも。同じ状況の方いますか?

昨日つわり酷いから先生に診断書書いてもらったけど会社が理解ない人がトップにいるからきっとこれで休んだら派遣契約切られるから頑張るしかないのかな💦派遣だし何かあったはすぐ切る人だから(´・ω・`)今日も気持ち悪いし休みたい😭😭😭😭同じような方いますか?

コメント

레이나.🤍

派遣の悲しいところですよね....
私の派遣先の方は理解してくれる方だったので契約をすぐ切るような事はしてこなかったのですが悪阻が酷く1ヶ月半寝たきりでお休みしてしまった時にはやっぱりやんわりと言われてしまい結果退職になってしまいました.....

• athm1367

athm1367

そうなんですね…やはり派遣はそういう面で悲しいですよね💦
    なので気持ち悪さがすごく歯磨き後は吐いたりしてますが切られちゃうと手当等貰えなくなってしまうので診断書書いてもらいましたが仕事来てます🥹
    今どき子供いるお母さん、妊娠中の人に理解ないっておかしいですよね😅
    休みづらいですよね…

• 12月22日