※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人に腹が立ちます。いつでも家族の誰よりも休むというか😂毎日起きてく…

主人に腹が立ちます。
いつでも家族の誰よりも休むというか😂

毎日起きてくるのは一番最後。
子供が病気の時は、例えば吐いたらその処理とかは手伝ってくれるもののやはり起きるのは一番最後。

今回私と(たぶん子供も)コロナにかかってしまい自宅待機中ですが、やはり起きるのは主人が最後😂
主人は先に風邪症状出てるくせになぜか検査キットで陰性でした。
家族全員元気なんですが、なぜ陰性だったお前も仕事を休んで最後まで寝てるんだとモヤモヤします😂
仕事休むための口実にされてないですか?
なんで元気とはいえ陽性者の私が全部しないといけないんでしょうか。

ちなみに、仕事は私はパートですが、平日家事育児ほぼ100%です。主人は休みに手伝ってはくれますが、それでもしてくれることって子供の相手くらいです。


イラっとするのは心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリさん

心が狭い          

はじめてのママリさん

狭くない、モヤッとする

はじめてのママリさん

狭くない、かなりイラっとする