※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家庭を優先してパートにしているけど、お金が欲しいと感じています。フルで働いていたらどれくらい貰えたか考えてしまいます。お金はやはり必要だと思います。

あ〜世の中は皆ボーナスかぁ〜
自分もフルで働いてたら60万くらいは貰えたんだろうなぁ😇😇😇

家庭が優先でパートにしたけど
やっぱりお金欲しい😅

フルで働いてたら今頃何買おうかな〜とか
貯金はこれくらい増えてたんだろうなぁ〜って
考えてしまいます。

やっぱりお金ってあったほうがいいよね〜
お金ほちい。。。😭😭

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

めっちゃわかります〜🥺今育休中なんですけど、今年のボーナスは円安の影響で会社の売り上げが良くて、例年に比べるとめちゃくちゃ多いんです😱タイミング〜!て思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング〜〜〜!!!😭
    羨ましいー!って思っちゃいますよね!

    円安まだまだ続きそうなので育休後のボーナスに期待しましょう🥹💓

    • 12月22日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    円安で家庭は大打撃なんですけどね🤣🤣🤣
    会社は円安の方が儲かる会社なので、ボーナスはいいっていう💰💓

    今月下旬に4月からの保育園合否通知がくるので、受かって復帰してボーナス💰からのちょっと自分にご褒美買いたいです🥺💓笑
    期待を膨らませて過ごしまぁす🤣笑

    • 12月22日
美咲

私も正社員で働いていれば、主人と合わせて年100万円は貯まります😭その金額を見ることなく辞めてしまい、今超絶カツカツです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万円💕💕💕
    そんなに貰えたら冷蔵庫と電子レンジ買い換えます!😂

    我が家もカツカツです😮‍💨

    • 12月22日
るん

めちゃわかります😂
家庭との両立しんどくて新卒から働いてた正社員やめてパートになりました!
正社員時代は同じく1回60万くらいボーナスもらってました。。
気持ちにゆとりはできたけどお財布は寂しいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    気持ちは凄くゆとりできて、なんなら仕事ない時暇やなぁ〜。何しよう。って思ったりする日もあるくらいのんびり過ごせてます🤣

    お財布すっからからかん💸
    増えもしない口座開いてはため息ついてます😅

    • 12月22日
鬼のパンツ

私もボーナスが欲しいので正社員一生辞められません😂😂