※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード不正利用の速報メールが届かない。相手が設定をいじった可能性は?速報メールは他の利用分には届いている。

クレジットカード不正利用されました。

カード会社に聞いたら17日にAmazonミュージックとかで不正利用されたみたいです。

でも、使ったらカード速報が届くのにそのAmazon不正利用の金額の速報メールは届いてません💦

カード使っても速報届かないとかあるんでしょうか?
相手が設定なんかいじったとか??💦
その後自分で使った金額の速報メールは届いてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

金額設定してたら届かないです!例えば1000円以下の使用は速報メールこないとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額の設定はしてません💦←知らなかったと言うのもあります💦

今調べたら1000以下は届かないとなってたのですが、
    不正利用された金額が、
    950円、1400円、1500円の3つで💦

• 12月21日
ママリ

カードもう止めましたか?
小さい金額で試してバレなければ大きい金額にしていくらしいですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードは止めました💦というより、不正利用が海外からでそれで止められたと言った感じです💦
    ただ、18〜19日のはどうなってるか分からず💦
    21日にカード会社からの電話で分かり、その時には17日の不正利用しか言われてなくて💦
    アプリでもまだ17日のは反映されてなく…そのまま停止されたので他の確認が出来てないんです😭

• 12月22日